※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

結婚式前にやっておいた方がいいこと‼️教えていただきたいです⸜(*˙꒳˙*)…

結婚式前にやっておいた方がいいこと‼️
教えていただきたいです⸜(*˙꒳˙*)⸝💕

一生に一度の結婚式なので、
自分自身も抜かりない状態で出たいです❤️
お金の許す限り、、、色々したいなーと✨

カラー、縮毛矯正、マツエクは
日頃定期的にしていることです🥰

それに加えて、結婚式前は

エステ、ホワイトニング、ネイルを
やりたい!と考えてます🧡

他に何かこれやっといてよかったよーとか
やっとけばよかったーとかあれば、
教えて下さい( *˙0˙*)💓💓💓

ちなみに産後3ヶ月後に式をします👶

コメント

riri

エステはデコルテ、肩甲骨のラインが綺麗になるコルギ系のエステに行ってめちゃくちゃよかったです💕
肌は化粧を塗りたくるけど、骨がしっかり出ていると綺麗に見えるし背筋も伸びます✨

あと化粧のりが良くなるようブライダルシェービングも行きました😊

• ぴ

コルギ系ですね📖☡✍メモメモ…。骨が見えてる感じすごく理想です!後ろ姿、美しいですよね😻

ブライダルシェービング
    化粧ノリが違うんですか!!!それはやっといて損なし❣️ですね💍*。

• 7月21日
  • riri

riri

私は産前の結婚式でしたが、姿勢が悪くて肩甲骨が埋もれていました😭
    産後は授乳で人生最大に前かがみになるので絶対にオススメです✨

• 7月21日
  • ぴ

人生最大に前かがみ、、、🤣笑笑!確かにです✨‼️
    結婚式前のやることリストに入れます💕ありがとうございます😊!!!

• 7月21日

私もブライダルシェービングおすすめです!背中とてもキレイになりました\( ˆoˆ )/

私や周りの友人は産後抜け毛、肌荒れがすごかったのでもし抜け毛がひどかったときのヘアスタイル候補を決めておくなど対策を考えておいたほうがいいかもしれませんね!楽しんできてくださいね〜

• ぴ

ブライダルシェービングですね😻❣️ちなみに式のどのくらい前に何回しましたか🤔?

産後の抜け毛…相当怖いです。ひたすら量を保つために1年スイてないです‪‪𐤔𐤔‬‪

• 7月21日

退会ユーザー

1週間前に1回だけですよー!生えるかと思いましたがツルツルでした
    まさかこんなに抜ける?!ってなりましたよ笑 もう1年半以上たつのにまだピンピンはねてます/(^o^)\

• 7月21日
  • ぴ

一週間前ですね🤭❗️参考にさせていただきます💕
    1年以上経っても保たれるなんてすごいです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    私も是非ともやります!!

• 7月21日
ひな

まだ私は結婚式してませんが元美容師の従兄弟に言われたのですがアレンジの仕方によっては縮毛矯正かけてると取れやすいのもあるから相談してからの方がいいみたいです!

• ぴ

あ🤭確かにです‼︎
    日頃から癖毛で定期的に縮毛してるので、その流れで式まえにって思ってたんですが、
    髪型アレンジ確かにうまく出来ないかもしれないですね💦巻きが取れやすかったりしますもんね🤭‼️アドバイスありがとうございます✨✨✨

• 7月21日
  • ひな

ひな

素敵な結婚式になるといいですね😊

• 7月22日
  • ぴ

ありがとうございます💕

• 7月22日
さなお

産後3ヶ月で式を挙げられるなら、産後すぐに通える骨盤矯正を探しておくことを強くお勧めします…!

• ぴ

調べたら近くに1ヶ月半〜通えるところがありました‼︎
    骨盤矯正、、やっぱりした方がイイみたいですね🥺✨✨

• 7月21日