※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N9
子育て・グッズ

写真の箇所が見えて、多くはないですが首、お腹、背中、腕にポツポツあります。昨日は無かったですが、これって汗疹でしょうか?

これって汗疹ですか?
一番ひどい所をカメラで撮りましたが、同じように逆側のもみあげ、耳の後ろと首にかけてと、首の後ろ顔も二箇所、多くはないですがお腹と背中にもポツポツあります。腕も少しあります。

昨日は無かったのですが、先ほど髪の毛をくくったら写真の箇所が見えて😱
なんでしょうこれ

コメント

まま

写真貼られてないですよ😭

  • N9

    N9

    やっちまいました!コメント欄に貼ってますすみません😅

    • 7月21日
N9

添付し忘れました!!

ぽよ

写真がないですよー!

  • N9

    N9

    すみません!コメント欄に載せました😅

    • 7月21日
  • ぽよ

    ぽよ

    汗疹っぽいですね💦

    • 7月21日
  • N9

    N9

    ありがとうございます😊
    昨日なかったしさっき髪の毛くくった時に見えたのでアレルギーか何かかと思いまして😂

    • 7月21日
ぽよ

汗疹ぢゃないですか??

  • N9

    N9

    ぽいですよね…

    昨日は無かったと思いますがいきなりこんなに出るんですね😣

    • 7月21日
  • ぽよ

    ぽよ

    暑くなってきましたからね😔
    清潔にして、髪の毛しばって通気性よくすれば
    じきにひくと思いますが
    気になるなら病院へ
    行った方がいいと思います😊

    • 7月21日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

汗疹だと思います🤔💭