※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

2年前に賃貸新築ウッドデッキ付き一軒家に引っ越してきました3LDKあるの…

2年前に賃貸新築ウッドデッキ付き一軒家に引っ越してきました
3LDKあるのですが作りがいい作りではなくて
二階にリビングと洋室1つで一階に寝室と洋服等を置いてある洋室1つです二階の洋室はダイニングテーブル置いてあるのでそれでいっぱいいっぱいで子供部屋も出来ないし
荷物が多くなってきてもう殆ど荷物が置けません
収納もあまりないお家です
それで引っ越したいのですが旦那が引っ越してくれなくて
どうすれば引っ越してくれると思いますか?( .. )

コメント

a.u78

広くても収納があまりなかったら不便ですよね💦
でも、3LDKで荷物が置けない程なら、まずは荷物を断捨離してから旦那さんにもう一度話をしてみてはどうですか?
荷物が多いまま引っ越しても、荷物が減らないなら同じかと😅

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございます!
    収納が少なくて使うもの買って、しまう所がないので要らない物とかは基本捨ててしまうタイプなのであまり家には置きません💦

• 7月21日
  • らんらん

らんらん

間取りが2LDKみたいなもので
    ダイニングテーブル置いてある部屋が1階にあれば良かったんですけどね💦間取りが可笑しくて(;A;)

• 7月21日
メメ

広さが分からないのですが、いっぱいいっぱいならダイニングテーブル処分してしまうとか…。
3LDKで荷物が置けないとなると、結構な荷物ですよね💦
ご主人は荷物が多い、子供部屋が出来ないことは気にしてないんですかね?

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございます
    気にしてないと思います!
    気にしてたら引越し賛成すると思うし仕事柄住所とか変わるとややこしくなったり面倒臭いから引っ越したくないんだと思います💦荷物って言っても子供のおもちゃとかです!賃貸で何十万って払ってるのが勿体ないし狭くなってきたから引っ越そうと言ったらマイホームはまだ先だけど引っ越すなら考えてもいいと言われていい物件とか見せてるんですがスルーされてしまいます😅

• 7月21日
  • メメ

メメ

日中お家に居ないならピンと来てないのかもしれないですね🤔
    増えてるものがおもちゃなら、余計かと💦
    具体例出して、ドキンちゃんさんがどんどん動いちゃった方がご主人も焦りを感じるかも。
    「この状態だとママ友も呼べないんだよー!」
    とか。

• 7月21日