※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
ココロ・悩み

精神的に限界で、子育てもうまくいかずイライラ。旦那との関係もストレス。死にたい気持ち。どうしてこんな風になったのか。

もう精神的に無理だ
子育てもちゃんと出来てる気しないし
イライラしてばっかりだし
旦那はうざいし離婚したい本当に
一緒にいるだけでストレスしか溜まらないし
顔も見たくない

いつからこんなことになったんだろ?
何でこんな風に変わっちゃったんだろう??
もう限界だ死にたい

コメント

ママ

大丈夫ですか?分かります。私とはちょっと違うかもしれないですが、私は旦那の親と同居です、もう最近限界に近づいてきました。今日自分の家に帰ってきましたが、ここにも居場所はないなと思いました。子供にもイライラ、また、旦那の実家に帰らないといけないストレス。もう死んだ方が楽なような、逃げ道なんか何処にもないですよね。

• S ❣️

S ❣️

コメントありがとうございます!旦那さんの親との同居…考えるだけで大変そうです…。私も実家にも居場所がないなーと感じてしまいます。お互い逃げるところがなくもう消えたいなと思っちゃいますよよね…。でも子供のために笑ってたいし優しくしてあげたいのに出来ないのにも葛藤です。

• 7月21日
  • ママ

ママ

そうなんですよね、自分にも余裕なくなりますね、毎日どうしたらいいかわからないです。

• 7月21日
  • S ❣️

S ❣️

はい、どこかでストレス発散したくてもなかなか子供も預けられませんし溜まっていく一方ですよね…

• 7月21日
  • ママ

ママ

毎日、子供と一緒で1人の時間もないから、余計イライラしますし、悪循環です。ほんとは子供と2人で暮らしたいとか思いますが、簡単には行かないし、何が1番いい選択なのかすらもうわかりませんね。

• 7月21日
love.t.r

めちゃくちゃわかります😱

• S ❣️

S ❣️

もう限界近いですよね😰😰

• 7月21日
ゆりー

妊娠するとなおさらイライラしますよね。産んだら今より良くなるはずなので離婚はまだ焦らないで下さい💦