※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりん
その他の疑問

太田市、大泉町、伊勢崎市辺りでオススメの耳鼻科はありますか?子供を連…

太田市、大泉町、伊勢崎市辺りでオススメの耳鼻科はありますか?子供を連れて行きたいのですが、どこが良いのか迷ってしまって。行った方とかある方など、色々教えて下さい。

コメント

Ⓜ️mama

ものすごく範囲が広いですが、主にどの辺で探されているのでしょうか?

• さゆりん

さゆりん

出来れば、太田市が良いのですが、保育園に向かうので、伊勢崎辺りでも行けそうなので、聞きました。

• 7月21日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

太田なら予約しても待ちますが、みなみ医院ですかね。みなみ医院は小児科の先生に教えてもらいました。電話予約か朝台帳が出るので記入をする。電話は中々繋がらないですが…

伊勢崎なら多賀谷耳鼻咽喉科
    こちらも朝台帳が出るみたいです。私は直接行ったので結構待ちました。
    両方とも先生は優しいです😌

• 7月21日
  • さゆりん

さゆりん

ご親切にありがとうございました😊
    色々参考になりました❤️
    先生が親切なのは、良いですよね⭐️

• 7月28日

伊勢崎だと、多賀谷耳鼻咽喉科がおすすめですが、とても混んでいて待ちます。しかも、子供がいるとまだ子供かわいいね〜ってマシな対応ですが、大人だけで行った時の受付の人の対応は最悪でした🤦🏻‍♀️
受付のひとなんて気にしない!って思うなら、先生はとてもいい人なのでおすすめです!ああ、わたしはこのためにあのイライラを我慢した、、!って思います🙊笑
候補の市にはないですが、みどり市の笠懸にある、かねこ耳鼻咽喉科が受付のひとも先生もとても親切でフレンドリーでおすすめです!

• さゆりん

さゆりん

返信ありがとうございます😊
    子供が居る時と、大人のみとの対応の違いは嫌ですね🥵

みどり市もそんなに遠くないので良いですね❤️
    先生も受付の人もフレンドリーなら最高です!

• 7月28日
あぽ

まだ募集されてますか?
伊勢崎の設楽耳鼻科がおススメです!
混んでますが2回目から?は予約できます。
先生が子供慣れしてて優しくて丁寧です。

• さゆりん

さゆりん

返信ありがとうございます😊
    教えて頂き助かります⭐️子供慣れしてる先生だと、子供が怖がらなくて良いですね❤️

• 7月28日