※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

スタジオアリスのデジタルアルバムを高くて後悔中。1歳のバースデー写真が撮れず、2歳の写真は遅いか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

スタジオアリスの増えデジアルバム。高いので後悔してます😹娘のお宮参り撮影した時に購入して、お宮参り→お食い初めの時点で終わってます(笑)1歳のバースデー写真撮ってキリよくおしまいにしたかったのに色々バタバタしててまだ1歳のバースデー写真撮れてません💦2歳の誕生日に撮りに行くかいま撮りに行くか迷ってます…今じゃ2歳とほぼ変わらないけど1歳の写真とばして2歳のバースデーって変ですよね😭みなさんならどうしますか?

コメント

まままり

来年まで待って七五三とかですかね😅

• mama👧💜

mama👧💜

七五三も迷いました😭やっぱり七五三まで待つべきですかね〜😂

• 7月21日
さとぽよ。

1歳のうちに撮りたいなぁと思います😌
1歳と2歳体型も変わってきますし、顔つきも変わってくるので残しておきたいなぁ✨って思ってしまいました😋

• mama👧💜

mama👧💜

いま1歳8カ月なんですがそれでも1歳のバースデーフォトいけますかね!?(笑)

• 7月21日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

うちは、逆に1歳になり撮りに行きました✨
    赤ちゃんより動くし、中々撮れないのでプロってスゴいなぁ🎵と感心してました😊
    甥で2歳になった子がいますが全然違うので、1歳のかわいさをプロの手で残したいなら今から予約します😊
    別に普段たくさん撮ってて、ベストショット撮れてるなら2歳とか3歳とかでもいいかなぁと思いますが😋

• 7月21日
ぷぷぷ

増えデジタイミング難しいですよねー😂うちはお宮参り→ハーフバースデー→1歳→2歳→3歳+七五三で撮ったのですが、1歳って可愛いんですよねー😂私なら今すぐ特に誕生日とかではなく撮りに行って、2歳飛ばして3歳の七五三とかにしますかね🤔今1歳の誕生日っていうのも不自然ですよね😀