※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま研修生
妊娠・出産

深夜に生理痛のような痛みがあり、陣痛か前駆陣痛かわからず不安。朝まで様子を見るべきか相談したい。

こんな真夜中にすいません(; ;)
3時45分くらいから腰や子宮が生理痛の軽いの、
痛いなぁーって思うくらいの痛みがあります。
陣痛アプリ?で測ってるんですが
イマイチよくわからず質問しました。

15分間隔?の痛みって結構痛い感じじゃないと
陣痛ではないですか?

上手く伝えれず質問になってなくてすいません(っω<`。)
上の子の時は検診で高位破水とわかって即入院で
翌日促進剤使った為イマイチ陣痛なのか
ただの前駆陣痛なのかわからなくて…(T-T)
そして3年前くらいなので記憶も曖昧で…

朝まで様子みたほうがいいですかね?

どなたかこんな感じの痛みでした!とか、わかる方いらっしゃれば回答お願い致します(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

コメント

ちゃこ

15分間隔だと生理痛程度でした!
もう質問から時間経ってしまっているので、もう遅いかもしれませんが😅
もうすぐですね!がんばってください☺️✨

  • 2児まま研修生

    2児まま研修生

    コメントありがとうございます☺❤
    15分間隔なら生理痛くらいだったんですね☺
    一旦寝落ちして今もまだ生理痛みたいな痛みあるので
    もう1回測ってみます❤

    ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    • 7月21日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    私は5分間隔ぐらいになるまでは生理痛程度でした😊
    5分切ってからが呼吸が乱れるくらい痛かったです💦
    がんばってください✨

    • 7月21日