※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこぷん
雑談・つぶやき

宮迫と亮さんの会見のユーチューブ見て、それに対するコメントやら、芸…

宮迫と亮さんの会見のユーチューブ見て、それに対するコメントやら、芸人さんの発したコメントやらツイッターみて、明日のワイドなショー!とか月曜日のスッキリ!の放送どんなだろー?とか、絶対子どもの世話に追われて見れないから録画しよ!とか考えてたら、ねれなくなっちゃった!!笑
きっと私みたいな人がまだ寝れないでいるはずー!!笑

コメント

たこやき

ワイドナは金曜日収録って聞いたことあるので、明日の放送では触れられないかもです💦
スッキリは私も気になりますー!!笑

  • にこにこぷん

    にこにこぷん

    そうなんですね!
    ありがとうございます!!笑

    • 7月21日
  • たこやき

    たこやき

    緊急生放送やってましたね!!
    ごめんなさい😭

    • 7月21日
  • にこにこぷん

    にこにこぷん

    いえいえ!
    しっかり録画して、見ましたよー(^○^)
    明日の社長の会見も楽しみです!笑

    • 7月21日
  • たこやき

    たこやき

    私もここ最近で1番の楽しみです笑

    • 7月21日
ちゃむちゃむ

こんばんは!遅すぎにごめんなさい。
スッキリは加藤さんズバリ言うので
見たいなと思ってます☺️
今回のこと発覚したときもズバっと
言っていました。

  • にこにこぷん

    にこにこぷん

    遅すぎなんて。笑
    まだ眠れずにいます。笑
    主婦の身としては、毎日同じニュースより少し展開があった方がワイドショーも見甲斐があるので楽しみです!

    • 7月21日
  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    私は仕事終わって帰ってきて
    ゆっくりしつつママリ見てます(笑)
    こういうことあった後やらは
    ワイドショー気になりますよね🤔
    個人的にはスッキリ見ちゃいます!

    • 7月21日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

まっちゃんが今日ツイッターに自分が動くと呟いて、さきほど本社に行ったらしいですよ!
明日のワイドなショーは一部生放送にする可能性があるらしいです!!

ワイドなショーとスッキリは気になりすぎます!
あとビートたけしのコメントもなんか良かったです!!

  • にこにこぷん

    にこにこぷん

    ありがとうございます!
    バッチリ録画予約しました!笑

    • 7月21日
deleted user

わかります!
今日会見全然見られてないので今後のニュースで見ようと思ってます😂

  • にこにこぷん

    にこにこぷん

    ワイドなショー、生放送あるみたいですね!!
    山ちゃん、蒼井優以来の楽しみです!

    • 7月21日
まま

起きてまーす!笑

会見泣きました😭亮さんが喋り出したらもらい泣きしちゃいました😭
皆さん一丸となって頑張ってほしいですよね‼️

  • にこにこぷん

    にこにこぷん

    わたしも宮迫じゃ泣けなかったけど、亮さんのコメントで泣きました!
    ほんと頑張ってほしいです!

    • 7月21日
ブラコニ

不意に目覚めて、ネットニュースみてたら寝れなくなって

明日のワイドなショーは生放送だそうですよ☺️

  • ブラコニ

    ブラコニ

    明日じゃなかった(笑)

    • 7月21日
  • にこにこぷん

    にこにこぷん

    ありがとうございます!
    バッチリ録画予約しました!笑

    • 7月21日