※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

お腹がチクチクしていますが、痛みは強くなく、胎動もあります。ガスが溜まっているのか心配です。

今日の朝からおへそらへんが
チクチクするような感じがします。
胎動もしっかりあるしお腹の張りは
ありません。
息を吸ったり吐いたりすると
チクチクとする感じです。

痛みは強くないです🤔
ガスが溜まってるのか🤔

なんですかね?

コメント

も

私も29wあたりからおへその周りに引っ張られるような突っつかれてるようななんとも言えない小さな痛みがあって、30w入ってからズキズキしたり酷くなりました😂
検診でも特に異常なく他にもそう言う症状の妊婦さんがたくさんいらっしゃるみたいなので子宮が大きくなってる痛みかな?って勝手に思ってます!!

• Y

Y

遅くなってすみません😣

お腹が張っているんですかね?
    初産なのですぐに色々と不安になります笑

• 7月23日
  • も

お腹が張ってる感覚に似ていますか?💦
    張ってる感じならゆったさんの週数だと前駆陣痛とかですかね💦
    私の場合は初期にあった恥骨痛や筋?が引っ張られる感覚に似ているのですが、それはこの前の検診で大きくなってるんだよーと助産師さんに言われました!もし心配なら次の検診で聞いてみるといいかもしれないですね☺️

• 7月23日
  • Y

Y

キューっとなったりはしなくてなんか空気溜まってるのかなぁ?って感じがして
    呼吸するとチクチクしました
    便秘もあったのでガスが溜まってるのかなぁ?とも
    思ってます😣

• 7月23日