※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

会社の飲み会から帰ってきて即爆睡。ムカつく。寝かしつけ手伝うってい…

会社の飲み会から帰ってきて
即爆睡。ムカつく。
寝かしつけ手伝うっていったのに。もういいや。迎えもいったのに2ヶ月の子かかえてさ。

コメント

にこ

仕返しにスマホ隠しちゃいましょ。(笑)

• み

もうとりあえず明日の朝起きたら覚えてろよって感じです🤣

• 7月21日
  • にこ

にこ

こてんぱにやっちゃいましょう!

• 7月21日
  • み

メンタル弱いんですぐ落ち込んじゃうと思います!!もうどうにでもなれ🤣🤣

• 7月21日
  • にこ

にこ

落ち込んでても反省させるのは大事です🙆‍♀️(笑)

• 7月21日
  • み

ですね🤦‍♀️

• 7月21日
ママリ

2カ月の子!!😰
迎えに行ってあげるなんて優しすぎます…大人なんだから歩いて帰って来い!って感じですね😡
休みの日に家事育児全部やらせましょ…

• み

あんまり会社の人と関わるのが好きじゃないから迎えにきてくれないと早く帰れないって言っててだから仕方なく、、って感じです😭
    娘のこと泣き止ませることもできないしすぐ心折れるので育児は無理かなと🤣🤣

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

ご主人はご主人で大変なんですよね…でもこっちは赤ん坊の世話してんだから男が甘えてんじゃねえ!って私なら言っちゃいそうです🤣🤣
    本当にお疲れ様でした🥺

• 7月21日
  • み

それもわかってるのですが、、できないなら最初から手伝うなんて言わないで欲しかったです。期待しないほうがいいって学びました🤦‍♀️
    ありがとうございます😊笑

• 7月21日
きっき

優しすぎます😭
大変ですよね(´;Д;`)
迎えは行ったことないです!笑
どんどん調子にのるので笑