※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

娘の寝相が悪く、汗をかきながら寝ているのでスリーパーを着せるか迷っています。部屋は扇風機のみで、今日はキャミのボディ肌着に腹巻きしていますが、頭に汗をかいているようです。

もうすぐ1歳になる娘を育てています。
皆さまのお子様はどんな服装で寝ていますか?

娘の寝相がとても悪く、上にずり上がっていたり端っこにある私の枕を使って寝ていたりと何故?と言うような所まで移動しています。
又、掛け物をすると嫌なのか反射的なのか寝返りをうったり起きちゃったりします。
スリーパーも持ってはいるのですが
頭に汗をかきながら寝ているので必要無いかな?
と思ったり。
部屋は寝室の隣のエアコンが効いてる部屋の扉を開けて
寝室は扇風機だけです。
今日はキャミのボディ肌着に一応腹巻きしています。
今さっき見に行ったら、やはり頭に汗かいてました💦

コメント

deleted user

うちは半袖のカバーオール?
着て寝てます!!
うちの子も回転したりして
布団かけてもきてません😅😅

すかぴ

うちも寝相悪いです🤣
頭の汗も凄かったですが、クーラーつけるようになってからはそれほどかかなくなりました🤔
服装は半袖の肌着に腹巻きつきのズボンで寝てます。

ままり

タンクトップか半袖肌着です!
うちの子も寝相悪すぎてありえない所まで動くので布団はすぐ下敷きになってます🤣
すごい汗かきで暑いと寝れないタイプなので薄着にしてます!

ねこ😺

クーラーつけるときは半袖パジャマ、つけないときはタンクトップかキャミの肌着に腹巻ですよ!
タオルをかけますが、すぐにどっかいきます😂

⭐︎

皆さま
ありがとうございます😊
自分が産後太ったのもあり暑がりの度が過ぎて
娘ちゃん、寝相悪いし薄着過ぎかな?と悩んでたんですが
大丈夫そうで
安心しました!