※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

ベッドフレームを買わず、エアーベッドで寝たい。2階建てで、リビングでお布団を敷く習慣をつけたい。乾かしや収納が心配。感想を教えてください。

ベッドフレームは買わず、フローリングにお布団を敷いて寝たいです。
写真のような、空気いれて使うエアーベッドをお持ちの方、感想を教えていただけませんか⁉️

2階建ての家に住んでおり
現在は2階ベッド、1階リビングとなってます。
が、1階のリビングでお布団をしき片付ける習慣をつけてリビングで寝たいです…

すのこや厚めの敷き布団だと、乾かすのやしまうのが大変かな…と悩んでます💦💦

コメント

やち

電動で膨らむベット家にあります!
娘が生まれた時に実家に帰ったのですがその時に娘と寝るようにと母が用意してくれたものです。
大人一人で寝る分にはいいのかもしれませんが、私は音がきになりました( ´∵`)
寝返りをうったり動いたりすると音がするため、生まれたばかりの娘が気になり結局すぐに片付け、今では来客用として使っています!

めぐ

義理の兄の家へ泊まりに行くと来客用がこれです。

正直、寝心地良くないし、私も音が気になります。ちょっと動くだけでミシミシ。煩くて眠れません。そして、何より暑い。そりゃ、ビニールの上です。いくらシーツ敷こうが、空気を一切通さないので熱も逃げない。

これは来客用だとしても無しかな、と。とりあえず寝れれば何も気にしない!と割りきれるのであれば…と思います😅

とうふ

お二方!ありがとうございます、やはり実際に使われたかたの感想はためになりますね💦

買わない方向で考えます。
ありがとうございました!