※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.mam
子育て・グッズ

兵庫県でサイベックスのジュニアシートを売っているお店を知っている方がいらっしゃったら教えてほしいです!!

兵庫県でサイベックスのジュニアシートを売っているお店を知っている方がいらっしゃったら教えてほしいです!!

コメント

lloy

こんにちは。
大丸神戸店で販売はされてますよ!
ただ、ベビーシートは展示されてたと思いますがジュニアシートの展示はあったかうろ覚えです😭
現物を常に確認して購入だけならいけるかもしれませんが、現物確認必要な場合は一度お店に連絡してみても良いかと思います🥰

• .mam

.mam

こんにちは!
    いつもありがとうございます✨
    大丸のストッケとか売ってるとこですかね??
    ジュニアシートですが、9ヶ月からいけるやつなので、ベビーシートのくくりかも知れません⤴️
    エールべべと迷ってて…
    1度聞いてみます!
    ありがとうございます🎵

• 7月21日
  • lloy

lloy

そうです!ベビーカー並べられてるblossomってお店です🥰
    9ヶ月はジュニアシートであってますよ✨0ヶ月?の 新生児のベビーシート(ミオスやベビーカーにくっつけられるシート)は展示あったはずです😊
    私はカー用シートはエールベベです✨
    ベビーカーがサイベックスだったので、取付可能になるし同じサイベックスにしようかなと思ったんですが、車からの取り外しがめんどくさいのでやめました😂エールベベはチャイルドシート専用ブランドで安心できるところもあったので選びました🥰

良いものが見つかれば良いですね❤️

• 7月21日
  • .mam

.mam

あ、あれはジュニアシートになるんですね!
    前のクッションがないものをあるみたいなのでそれがジュニアシートなのかなと思ってました😅
    エールべべよりサイベックスの方がヘッドレストが丈夫で横からの衝撃に備えれそうだったので、サイベックスも見てみたいなと思いまして⤴️
    ヨーロッパの安全基準の方が日本より厳しいって聞くし…
    で迷ってます笑
    基本一回付けたら取らないので、多少めんどくさくてもいいんですが😣
    安い買い物ではないので悩み抜いて決めます🎵
    ありがとうございます💓

• 7月21日
t.a

大丸にはサイベックスのシローナの前クッションなしバージョンが展示されてました😭

サイベックス の前クッションタイプのチャイルドシートを購入しましたがかなりよかったです!肩紐を嫌がり、車に乗るのが大嫌いな娘でもなんとか乗ってくれます♪

もがいても抜けれないので
諦めるようになりました!

• .mam

.mam

ありがとうございます!!
    なしバージョンの展示なんですね💦
    私も同じくクッションありが欲しくて😣

いいんですね!
    うちはまだ嫌がらないので、今のものでもいいんですが、5点固定よりあの形の方が楽かなーと思ったりして悩んでます(>_<)
    肩ベルトは結構な確率で外されてるから、やっぱり嫌なんですかね…

今日色々回りましたが、エールべべのあのタイプすらなくて😅
    まだ日にちはあるので調べてみます🎵

使ってる方の意見、参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月21日