※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

歯固めについて教えてください。4ヶ月半の赤ちゃんが歯固め必要でしょうか?バナナの歯固めは効果があるのでしょうか?

歯固めについて教えてください。

歯固めとは何で必要なんでしょうか??
あと、インスタとかでみなさんバナナの歯固め🍌もってるけどどういいのですか?

4ヶ月半で下の前歯2本生えてきてるのですが、歯固め必要でしょうか?

色々質問ありますが、教えてください^_^

コメント

ひろ

何でもかんでもカミカミしたがる時期だと便利ですが、そうでないなら特にいらないと思います!
うちは歯が生えてくると痒がるので、その度にプレゼント出もらった歯固めが急に大人気になります😂

• 🍓

🍓

固いものだと歯が欠けたりしないのかなー?って思ってたけど、痒い時に必要なんですね🙄

• 7月20日
ミク

歯が生える時色々なもの噛みませんか??

歯固めって噛まれる専門なので普通のおもちゃと違って噛み心地がいいのかずっとカミカミしてます✨

バナナの歯固めは持ちやすいし、ケースがあるので外にも持っていきやすいので使ってます✨

• 🍓

🍓

確かに最近何でも口に持って行きます!
    バナナの歯固め試しに購入してみようと思います😊

• 7月20日