※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べた分だけ太る体が憎い
雑談・つぶやき

キッチン掃除しようとしたら、突然現れた恐怖のG。ビックリしすぎて「う…

キッチン掃除しようとしたら、突然現れた恐怖のG。
ビックリしすぎて
「うぎゃぁぁぁぁおー(裏声)!!!」と叫んでしまった。ハイハイしながら、主人の方向かってしまった。笑
リビングにいた主人、娘ビックリ👀!!

いや、本当にG無理なんですって。
主人と12年一緒にいるが、変な声で叫んだ事、トップ3に入る恥ずかしさ。

しかし、自分はびっくりすると「きゃぁぁぁー」と女性らしく叫ばないことが分かった日になりました。

コメント

ずんこ(30)

想像したら笑っちゃいました😂😂
でもめっちゃわかります!!!
本当にびっくりしたときはそんな反応になりますよね!笑
Gは退治できましたか?😭

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    笑っていただけて嬉しいです。笑
    キッチンの扉開けたら、大きなGがこんばんは。と登場して怖すぎです。
    今年一番にビックリした気がします。笑
    はい!主人が倒してくれました🙌✨✨
    私はビックリしすぎて、陣痛来ないか心配です!笑

    • 7月20日
  • ずんこ(30)

    ずんこ(30)


    ひぇー!!ほんと恐怖ですよね🤣🤣
    よかったです!旦那さん頼りになりますね✨

    確かに!笑 大丈夫そうですか?笑
    もう少しお腹に居てほしいですね👶💕

    • 7月20日
  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    主人は虫退治できるので助かります!
    しかし Gが出ないように気をつけていたのにショックです。
    どっから入ってくるんでしょう🙍💦

    G倒してもらった後、結構痛い前駆陣痛がきて焦りました💦Gにビックリして陣痛きたなんて絶対嫌ですー👹

    • 7月20日