※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美顔スチーマーや美顔器って毎日やるものですか?最近肌荒れが酷くて😭お…

美顔スチーマーや美顔器って毎日やるものですか?最近肌荒れが酷くて😭おススメのサプリや洗顔料教えて頂けたら嬉しいです😆

コメント

子供3人で忙しくて週末しか美顔器使ってないですが、確か説明書には「数日置きに」と記載があったような…

私が飲んでるサプリはシナールLホワイトエクシアと資生堂のコラーゲンドリンクです✨

退会ユーザー

あ、洗顔はセアセラ(ボディソープと兼用で)
    落としすぎが一番肌には負担です!
    加えて週に1回オイルクレンジングパックをしています。

• 7月20日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!3人いたら中々出来ないですよね😂😂1人でも最近やっと出来るようになりました😓サプリ調べてみます😍

• 7月20日
くうちゃん

友達がスチーマー買ったみたいで毎日やってるみたいです!

私は子どもたちいるし、化粧水などで一応理想的な肌と見てもらったりして言われるので、まあいいかなって感じですw

美顔器も普通に手で顔のマッサージは極力するようにはしてます😊飽き性なんで確実に続かないのでw

洗顔料やクレンジングは安いのをその時の肌に合わせて使ってる感じなので
ビオレのニキビ用の泡洗顔
ビオレのジェル洗顔
無添加の泡洗顔
Suisaiの酵素洗顔
ぐらいですかね🌼

• くうちゃん

くうちゃん

あとはコラーゲンなどより、食生活や睡眠など根本的なところから改善していけば変わりますよ🍎
    先輩で薬剤師さん何人かいるのですがなにか飲んだりするより、まず根本的に家で出来ることからって感じであとは食生活の補助薬品など入れていけばそこら辺も変わってくるそうです!

• 7月20日

🔰はじめてのママリ🔰

やっぱり毎日のが良いんですかね💦理想的な肌なんて羨ましすぎます😍やっぱり身体の中からですよね。水たくさん飲んだり暖かい物を食べるようにしたりはしてるのですが😅

• 7月20日
  • くうちゃん

くうちゃん

まだ若い方なので当たり前のことすれば普通だと思いますが、子どもたちが小さい頃はなかなかでした💦

あとはジムやエステにもいってたこともあるので情報は得てますかね🎶
    食べ物も食べれてるつもりでも結局全然取れてなかったりなので補助サプリなど使ったり、食品の裏面見て買ったり、体にいいものだけを取り入れて、老廃物と言われてるものを流す力も食べるものから重要になってくるので、食生活はかなり大事です!!

あとはエステではほんとクレンジングはよく言われますかね。しっかり落とすことって。これも落としてるつもりでも落とせてなかったり、そのメーカーの落とし方などあったりもしますし、それだけでくすみなど取れたりします。
    自分の肌を知ることも大切だと思うので新規とかだと安かったりしますし、情報を得れば家でも出来ますからエステなど、もしくは百貨店などの機械などで肌の状態を定期的に見てもらったりするのもオススメです🌼

20~22歳頃は子どもいてもほんと色々いってたんですが、預けたり色々もうめんどくさくて、家で出来ることしようと!
    25超えてくると肌も変わるって聞くのでまず体、家で出来ることをしようって考えが変わりました😉

• 7月20日

🔰はじめてのママリ🔰

素晴らしい美意識😂見習いたい!やっぱり若いママでいたいので😭百貨店とか子供産まれてから全然行ってないです💦そうゆうの大事ですよね。ありがとうございます!

• 7月21日
  • くうちゃん

くうちゃん

小さいうちはなかなかですよ!!!!
    今少しマシになったから、できるし情報も色んなところから取り入れて、出来ることはするし、今日しんどいってなったらしないですw
    ストレスフリーが子育ても何事も1番大事なので😊

あとは年相応の綺麗なママでありたいですよね🌼
    変な若作りするのはイタイので、素から良くしたいと思い始めたのでそれもきっかけかもしれないです🙄

• 7月21日

🔰はじめてのママリ🔰

それ大事ですね!ストレスは良くない。わたしも変な若作りはしなくないので💦ありがとうございます😊

• 7月21日