※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ファッション・コスメ

下着をワコールで買われている方、百貨店やアウトレットなど、どこで買…

下着をワコールで買われている方、百貨店やアウトレットなど、どこで買ってますか?

コメント

アウトレットと百貨店とネットでも買います。百貨店で試着してサイズを見てもらって買うのが一番満足度高いです。

Jun

直営店で買ってます。いつも計測と調整までお願いしています。

マタニティーは、百貨店にしかなかったのでマタニティー用のみ百貨店でかいました!

ひーこ1011

アウトレットで購入しています😊
肩紐なども調整してもらえるし、アウトレットでも特段不便は感じません。

モンブラン

アウトレットが多いです🤗
なんか最近フィットする物が見つからないなと思うときは百貨店で定員さんに見てもらってます。
アウトレットでも定員さんサイズ測ったり見てくれたりしますが、品揃えの問題なのか百貨店の方がぴったりのもの探してくれることが多い気がします🤔

マヤ

ずっと直営店で買ってました😊

バナジウム

一回しか買ってませんがアウトレットでした。ちゃんと計測してくれるのでいいと思います。
ただサイズによってはデザイン選べないですよね。値段を取るかデザインとるかだと思います。