※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
お出かけ

疲れます、、。今日は旦那と子供と三人でイオンへ。いつものようにアン…

疲れます、、。今日は旦那と子供と三人でイオンへ。
いつものようにアンパンマンカートに乗せてたら急に旦那に抱っこをせがみ、旦那が抱っこしたら降りる、降りたらまた抱っこ、次は私に抱っこ、やっぱり嫌で降りる、急に走りだし出口に直行、危ないので手を繋いだり抱っこしようとすると大音量の奇声。
この時期ってこんなもんですか?
1か月前くらいの時はちゃんとカートに乗ってくれてたのですが😭あと旦那がいるとこういう事が多いです。
皆さんこんな感じなんですかね?
もう疲れて汗だくで昼も食べずに帰ってきました😱

コメント

あやか

うちも今日まさにそんな感じでした🤣🤣

• るんるん

るんるん

あっお仲間発見😂😂😂😂
    それだけで少し気が楽になります✨近くにそういうお子さんいなかったので余計に色々思いました😭

• 7月20日

ぅわ〜めちゃくちゃ分かります😭うちも、1歳8ヶ月ごろがピークでした。

が、最近でも、私との買い物だったら、いい子して一人で歩くんですけど、旦那が一緒だと我がまま放題です😂抱っこだの、カートが良いだの、お腹空いただの、このお店は入りたくないだの😡

疲れますよね…。
もう、買い物なんて一緒に来てやるものか!!と毎回思いながら、また行っちゃうんですよね😓笑

• るんるん

るんるん

まさにまさにまさに!その通りです😭😭😭もうせっかくの休日に余計疲れて何なのこれは!って頭の中いっぱいでした 笑
    今がピークなんですかね😭
    店員さんにも2歳ってやつですか?って言われちゃいました💦やはり旦那がいるとワガママになりますよね💦💦
    今日は誰も乗ってないカート2台押してましたよ笑
    できるならもう三人で出掛けてたくない、、🤣

• 7月20日

退会ユーザー

超絶共感!!笑
    カート2台…
    あのカート、地味に重たいですよね。大っきいし、動きにくいのに2台…お疲れ様です(ノД`)

魔の2歳ってやつですよね😂うちはもう3歳ですけどッ(ノД`)
    申し訳ないけど、旦那さえいなければ…と思ってしまいます…笑

3歳になると、言葉でもしっかりと意思を伝えてくるので、余計に腹わた煮え繰り返りますよ♡
    うちの子みたいにならないことを願うばかりです…🍀笑

• 7月20日
  • るんるん

るんるん

そうなんです!!🥺
    重たいし動きづらいし色んな人に邪魔そうにされるし、、笑

2歳怖いですっ😭😭😭💦
    は、腹わた煮え繰り返るwww
    日々の相当な苦労をお察しします😂😂
    下の子もそろそろ大変な時期に入りますね😂
    お互い頑張りましょう✨✨✨ありがとうございました♡

• 7月20日