※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなりmama3.28
妊娠・出産

39週3日の妊婦です。朝から激しい陣痛があり、痛みが強くなっています。病院に電話したが、初産なので様子を見ています。おしるしが出ており、破水はしていないようです。陣痛の痛みをどうやって乗り越えているか相談したいです。19時50分にまた陣痛がきました。

39w3の妊婦です。
朝から波が激しく陣痛がきてます(^^;;
痛みは朝よりはるかに痛く動けなくなります。

痛みの間何かに八つ当たりしたいくらいなのですが、波が激しすぎて病院に電話しても
初産だからもうすこし様子みてと待った状態で今もきてます。

おしるしはあり茶色いねばっこいのから鮮血に近いのが出てます。

破水はまだしてないようなのですが、皆さんはどうやって陣痛の間痛みをやり過ごしていますか?

19時50頃もっかい陣痛がきてます。

コメント

るいママ1102

破水していないなら浴槽にお湯をはって湯船に浸かるのはどうですか??
お産も和らぐ&進みますよ♡♡
ただし、破水した場合は湯船はダメなので気を付けて下さいね♡♡
元気な赤ちゃん産んで下さい♡♡
ママファイト♡♡

  • ひなりmama3.28

    ひなりmama3.28

    さっきお湯に浸かりましたが、陣痛が起きたまらず出てしまいました(^^;;

    ありがとうございます^ ^

    • 3月27日
A.ママ

いよいよですね◡̈♥︎
痛みが少しでも和らぐ体勢や、呼吸を自分なりに見つけて耐えていましたε٩(๑> ₃ <)۶з

  • ひなりmama3.28

    ひなりmama3.28

    わたしもいろいろやってるのですが、難しいですね(^^;;

    • 3月27日
  • A.ママ

    A.ママ

    痛いのは何しても痛いんで、耐えるしかないんですけどねε٩(๑> ₃ <)۶з
    必ず終わりがある痛みなので、頑張ってください◡̈♥︎
    応援してます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    • 3月27日
  • ひなりmama3.28

    ひなりmama3.28

    がんばります(^^;;

    • 3月27日
deleted user

私 今日は
こんな感じです。
今は 5分〜10分間隔で 痛みゃ張りが…。

  • ひなりmama3.28

    ひなりmama3.28

    辛いですね(^^;;

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    連絡するか しないか悩みます…。
    今は こんな感じなので…

    • 3月27日
  • ひなりmama3.28

    ひなりmama3.28

    自分が不安ならわたしなら電話します

    • 3月27日
みゆ*

痛くても最初のほうは頑張って動いてました!陣痛の進みもよくなるし、痛みも少し和らぐ気がしました!
これからもっと辛くなると思いますが頑張って下さい!
元気な赤ちゃんにもうすぐ会えますよ💓

  • ひなりmama3.28

    ひなりmama3.28

    わたしも昼間は耐えながら、お散歩していました!

    • 3月27日
deleted user

まだ状況変わらずでしたか💦
私はとにかく旦那にさすってもらってやり過ごしていました!
もしあまりにも状況が変わらないなら、もう一度電話してみるのもアリだと思います(*_*)