※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
お出かけ

大分市の宮崎のマクドナルドって、まだハッピーセットのなりきりマック…

大分市の宮崎のマクドナルドって、まだハッピーセットのなりきりマック店員さんグッズありますか?
明日朝マックで行こうか悩んでます!

コメント

みみとみみ

今日朝マック行ったらありましたよー(^^)

• さはな

さはな

私も朝行きました!もしかしたら会ってたかもしれませんね^ ^サンバイザーが欲しかったけど貰えませんでした💦

• 7月21日
  • みみとみみ

みみとみみ

そうですね😆✨
    昨日の投稿としらずにすみませんでした😵💦
    うちの子もバイザーがいいと言っていました!そして貰えませんでした笑

• 7月21日
  • さはな

さはな

いいえありがとうございます😊もうバイザーないんですかね?!あれが可愛いから普段行かないマックにわざわざ大雨の中行ったのに笑
    明日中島の方にもいってみようかなぁ😭

• 7月21日
  • みみとみみ

みみとみみ

雨すごかったですよね。。🌀
    ドライブスルーだと言いにくいかもしれませんが、店内だと交換してくれた事ありますよ〜触った感じで姉妹ふたり同じやつっぽかったので笑
    まだありますように😌

• 7月21日
  • さはな

さはな

凄すぎてめっちゃ大変でした!
    ドライブスルーしようかなと思ったけど言いにくいですね💦同じおもちゃもいらないし店内で変えてもらいたいなぁー😭

• 7月21日