※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

旦那が浮気しましたが、再構築を考えています。息子のために離婚は避けたいです。励ましの言葉をください。

旦那がまた浮気しました。
子供が産まれる直前、2回目は今日です。
どちらも恋愛感情はなく、欲求を満たしたかったと。
幸い未遂で終わりました。
1回目じゃないので、旦那の親を呼び今帰ったところです。
確かにセックスレスだったけど、
こんな形で裏切られるとは。
本当は離婚したいけど、まだ1歳にもなってない息子のことを思うと、パパのいない子にはしたくないです。

励ましの言葉を下さい。
再構築をしたいとは思っています。

コメント

ぱいなっぷる

わかります。私も離婚するしないでトラブったときとか離れたらすぐ彼女作られたり風俗いかれてたり。色々されてましたが許して頑張ろうとしてます...。

裏切られるの辛いですよね。

過去を振り返らず、旦那さんと子供との未来を前向きに考えられるなら再構築アリだと思います。
ただ、浮気するパパでもいないよりマシなのかはよく考えた方がいいです。

ひろちゃん

私は、ふらっぺさんと、お子さんが幸せになれるように願うのみです❗

でも、本当にクズで最低な男ですね。
このまま一緒にいても、その旦那が変わらない限り、ふらっぺさんの心が耐えられないと思うし...🤔。
別れると言っても、旦那は反省しないでまだ続けると思うし...
お子さんのことを考えると...

とにかくその旦那をこらしめたいです👊😈

励ましになれたかどうか...
(くそ旦那の悪口しか言ってないような気がしますが🙇‍♀️💦💦)

まあ、私はふらっぺさんの超超超味方なので、応援しています‼️頑張ってください👍