※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえち
子育て・グッズ

2歳児が映画を観る際の注意点について教えてください

明日アンパンマンの映画を観に行こうと思います!
朝9時から上映で1時間あります😊
2歳児なのでずっと座ってみてるか
不安ですが、何か気を付けたり
することはありますか?

コメント

かや

うちもこの間、映画デビューしました👌
何か食べてれば座ってましたが、それ以外はフラフラしていましたね〜><
前に人がいても気にせずに椅子を叩いたりしちゃうので、そこはその都度泣かない程度に注意が必要でした><
平日だったためか私たちの列には他に誰もおらず、前の席の子が気になっちゃったのかもしれませんが..
声を出したりはみんなしていたのであまりきにする必要はないと思います^_^
気にするとしたらやはり人の席を叩いたり、迷惑をかけないかだけですね!

• みえち

みえち

食べ物は家から持参しましたか?
    それともポップコーンなど食べさせました?
    椅子を叩いたりはしないと思うので
    その辺は大丈夫だとは思います😊
    アンパンマンのぬいぐるみも
    一緒に持っていく予定にしてます👌

• 7月20日
  • かや

かや

もっと集中してみてくれると思ったので、家から持参したアンパンマンスナックもっていってました!
    ポップコーンは食べ過ぎそうなので><
    でも、一瞬で食べ終わりましたね🤣
    周りの子は結構ポップコーンとか映画館のものを食べていました!

ぬいぐるみいいですね^_^映画館でマラカスをもらえるのでそれでも遊べると思います☆

• 7月20日
ほのち

娘も公開初日に映画館デビューしてきました☺️💓
アンパンマンの映画は立って踊ったりもするし、入口で渡されるマラカスを鳴らして楽しむシーンがあったりするので、何も気にせず楽しみたいように楽しめたらOKだと思います😊
座ってない子もいたし、アンパンマーンって叫んでる子もいましたよ☺️

• みえち

みえち

踊ったりマラカスで遊んだり
    見るだけじゃないのがいいですね😘
    席は端がよさそうですね♪

• 7月20日