※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままーちゃん
妊娠・出産

生理予定日を過ぎ、茶おり~生理のような出血がありました。妊娠初期症状や検査薬で薄い線が見えたが失敗。焦燥感が強いです。

生理予定日7日を過ぎ、茶おり~生理のような出血がありました。今回は、妊娠初期症状や体の火照りが未だに続いていているし、クリアブルーで本当にうっすらとした線を見ることができたのに残念です。
一昨日の夜の検査薬は、このような終了線もごく薄いもので失敗に終わりました。周りを見渡せば、かわいい親子連ればかりに目がいき、自分の心の狭さと焦燥感がすごいです。長々とすみませんでした。

コメント

これは不良品ではないですか?💦
終了線はでそうなんですが…
私も不良品ありました!!

妊娠初期は茶オリがでますよ!!☀️

• まままーちゃん

まままーちゃん

これは不良品ですよね!茶おりを通り越して鮮血(生理)なので、今回もリセットかなと気持ちを切り替えたほうが良さそうですよね。コメントをいただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

• 7月22日
🧚‍♀️

これは、全くわかりませんね。
違うメーカーのもので、された方がいいですね🥰

• まままーちゃん

まままーちゃん

コメントありがとうございます。今回はリセットだと思いますが、次回は違うメーカーのもので試してみます!

• 7月22日