※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日から2日経過し、産まれる兆候がない。恥骨痛や鳴る感覚があり、赤ちゃんの位置が心配。限界感じ、陣痛に不安。

予定日2日経過。
全然産まれる気配がありません。

膝とカカトが痛いんですが、臨月入ったくらいから恥骨痛が出始めここ2、3日右から左に寝返りをしたいなぁとゆっくり体を動かし一旦仰向けになると恥骨らへんからボキッと鳴るようになりました。痛いです。
これは骨盤が広がってきたんですかね?
赤ちゃんはまだ下がってないと木曜日に言われてますが下がってきたのかな。。。

体がもう限界になってきました!陣痛耐えれるか心配です(;_;)

コメント

N

わたしは予定日までまだですが体が限界をむかえてます。
今週中には産まれてほしい!って願ってましたがムリそうです。早く産みたいですよね😢

• ママリ

ママリ

産まれても大丈夫ですよ!って言われたくらいから早くでてほしい気持ちがすごいですよね笑
    もう胎動が愛しい時期は過ぎました🤣早く産みたいですよね!早くでてきた方がいいよと声かけてるんですがマイペース坊やで。。。

• 7月20日
  • N

N

わたしもです!
    そろそろ出てこない?みんな待ってるよー!
    って言ってるのにまったくです😂😂
    早くうつ伏せで横になりたいです(笑)

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

私も早くうつ伏せで寝たいです!ここ2ヶ月くらい座って寝てる状態で腰も首もボロボロです。胎動も全然激しめです。坊やはNSTの時だけ爆睡して看護師さんたちにお腹揺らされて起こされてます🤣

どれくらい予定日越すのか。。。不安ですほんと。。

• 7月21日