※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那は今日からしばらく休みないので一緒に過ごせると思っていたら、昼…

旦那は今日からしばらく休みないので一緒に過ごせると思っていたら、昼過ぎて起きてきて5時に友達迎えにきて飲みに行く〜って😅
昨日の夜に明日どこ行く?とかいう会話してたので私は起きて化粧もして出かける準備してたのにってイライラしてずっと無視してました😅

休みだからたまには友達と遊びたいのは分かるんですけど予定決まったらすぐ言ってほしくないですか?
こっちも当日言われても他の予定入れれないし、、
出かける用意してるのに一人で家に取り残されて虚しくて泣いてしました😅笑
旦那が仕事の日はほぼ一日中一人で家にいるので休みの日まで一人なことに悲しくなってしまいました🤣
気分転換したいんですけど何したらイライラと悲しさ収まりますかね〜?

コメント

ママリ

えぇー?!
それは泣きたくなりますよ...
お子様はいらっしゃるんですか?
いなければ、私ならそのままはや夕飯でどこかへ1人で出かけます(笑)
もしくは漫喫とかカラオケとか映画に行くかもです。

• み

コメントありがとうございます!
    子供はいないんですけど、私の車が今日なくて近場しか行けないんです😢
    20分ぐらい歩いたら色々お店あるのでどこ行くか考えてみます😊

• 7月20日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

まだ子供が産まれる前は夫の飲み会の時にこっそりカラオケやマックに行ったりしてました笑

家で待ってたのを装って笑

秘密をもってたらなんとなくふっふっふ!と思えて寂しい気持ちもなくなりました笑

• み

私も家でぼーっと待ってるの嫌だなあと思って🤣
    家で待ってたの装ってみますね笑

• 7月20日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

妊娠中とのことなのでお体気をつけてお出かけしてくださいね😊💞💞

• 7月20日
  • み

ありがとうございます😊

• 7月20日
ひーこ1011

それは悲しいですね😞
旦那さんの前で泣いて寂しいと言って良いと思います。

私だったら1人で美味しいもの食べに行っちゃいます。
ちょっと豪華なのを食べちゃいます!

• み

実は旦那が行く前にもなんで早く言わないの?とか言ってちょっと泣いてしまったんですけどもう迎え来るって言って出て行きました、、😢
    ちょっと豪華なご飯いいですね!

• 7月20日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

えー…
    旦那さん酷い…
    家族はどうでも良いのか!?て思っちゃいますよね。
    子供産まれてそれじゃ困るし、一度話し合いが必要かも…

• 7月20日
  • み

ほんと冷たいですよね😢😢
    ずっとこんな感じでもうこの人は考え方が違うんだなと諦めてます、、

• 7月20日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

友達も旦那さんが友達との約束優先する人が居て、諦めたと言ってました😓

お子さんが生まれて変わってくれると良いけれど…💦

• 7月20日
あっち

うちも突然後輩とどこどこ行ってくるわって言ってきたりします。
せっかくの休みもどこか行けかなと思って準備してても本人は出かけるつもりなかったり😓
たまには朝少し早く起きてでかけたいです❗️
子供居るから出掛けますが、居なかったら出掛けてないです😭
当日に言われたらやる気なくしますよね❗️

• み

突然言うのやめてほしいですよね、、😢
    私も化粧とかしてるから出かけたいけどもうやる気なくしてしまってます😭( 笑 )

• 7月20日
あや

あるあるですね!!
うちの旦那は年中夜出かけてますよ(-.-)y-., o O
仕事に遊びに忙しいのか、日曜は、朝から夕方まで寝てます!
なに言っても聞かないから何も言わなくなりました!こっちは同居で頭がおかしくなりそうだってのに!

• み

年中ですか、、!😭
    休みだから寝たいのもわかるんですけど、休みたまにしかないし起きて一緒に過ごしてくれてもいいのにって思っちゃいます😭
    同居大変ですね😭毎日お疲れ様です!

• 7月20日
🍀

『来週◯日は1人でまったり出かけてくるから息子見てて!絶対他の約束入れんなよ!』と言って自由時間をもらってます。それを楽しみに毎日の育児頑張ってる感じです笑

あと我が家は旦那が呑み行ったり遊びに行ったりするのは自由ですが、回数を数えて同じ回数ぶん自分も行くようにしてます🍺そして旦那が朝帰りしたら自分もしちゃいます🤫(これに関しては賛否ありますが😅)
何事も平等が大事です😈

• み

私もイライラしてもう今週県外の友達のところずっと行きたかったので行こうと決めました( 笑 )
    遊びに行くのは私も行くからいいけど早めに言ってくれーって感じです😭
    朝帰りいいですねー!
    賛否ありそうだけど、私もまたしたいです笑

• 7月20日