今日auからUQモバイルに乗り換えました。そこで引き継ぎして回線が使え…
今日auからUQモバイルに乗り換えました。
そこで引き継ぎして回線が使えるように
なるまで5時間以上かかり
おかしいなぁと思い問い合わせると
iPhoneの問題だからと散々言われた挙句
結局はUQ モバイル側の問題でした。
謝罪もなく料金の引き落とし日の案内も
ありませんでした。
小さいと思われるかもですが
これはお客様センターにいっても
いいと思いますか?
- あおまま。(7歳)
コメント
ぽっぽ
5時間は長かったですね。
私ならコールセンターには言わずその場で今後は気をつけてくださいと言って終わりのするかなーと思います。
あおくんままさんがコールセンターに話して気が済むのでしたらしていいと思いますよ😅
退会ユーザー
UQって良いこと
聞きませんよね。
ママリでもコールセンターで
不快になるようなことが
あったらしくUQは
解約させてもらおうと
してる方いましたよ、、
言っていいと思います!
あおまま。
携帯使えず不便だったので
困りました😂
クレームつけたくないですが
圏外のままの携帯を渡されて
1時間か今日中にはと言われて
返されたんですよ、、、、
おかしいなって思って
1時間後にまた店舗にいったら
初期不良ですねみたいに言われて
行かなかったらずーっと使えませんでした😭
ぽっぽ
今後同じ事を繰り返さない為にも連絡していいかなと思います。
さすがに設定出来てない状態で渡すこと、不具合や初期不良の状態で渡すことがおかしいと思うのでクレームが店を良くすると思って伝えるべきかと思います!