※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わはは
妊娠・出産

おしるしの状況について不安です。初マタで、1日に何回も出ることに驚いています。

みなさんおしるしってどんくらい
続きましたか?

今日お昼におしるしきました🎵
最初はおりものに混じる感じでうすーい
ピンク、そのあと赤い生理のときの血
また次に赤い血、1回落ち着いて
今トイレにいったらトイレットペーパーに
ちょとつくくらいでした!

量はそんなでてないけど
こんなに1日に何回もあるのかなって
ちょっと不安になったんで質問しました!

明日予定日の初マタです🎵

コメント

rhy

私は、前日からあって出産するまでずっと出血してましたよ(´ε`;)

  • わはは

    わはは

    おしるしの次の日に出産ですか☺?

    • 3月27日
  • rhy

    rhy

    そうです(*˙˘˙*)ஐ

    • 3月27日
  • わはは

    わはは

    わぁ🎵あたしも可能性あるとおもうとドキドキです😂でも怖いです(笑)

    • 3月27日
@おまつ

私は2日間おしるしが続きました!
1日に何回もありましたよ◡̈*

  • わはは

    わはは

    そうなんですね😃
    安心しました🎵

    ちなみに一昨日グリグリされて
    ピンク→赤→茶→赤→茶おりが
    その日1日ありました!

    からの昨日なにもなく
    今日のピンク→赤はおしるしの可能性ありますよね♥?

    • 3月27日
kannamama

朝おしるしがあり
1日色んなところ
ウロウロしていて
夜陣痛がきました(/--)/

  • わはは

    わはは

    やぱ動いた方がいいんですね😃
    でも明日検診だから
    なぜか動かなくてもいっかって
    自分がいてゴロゴロ過ごしちゃってます(笑)

    でもやぱもうすぐなんですよね♥楽しみです☺

    • 3月27日
  • kannamama

    kannamama

    もぉすぐ会えると思いますよ♪
    楽しみですね(///ω///)♪

    • 3月27日