※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさ子
妊活

排卵チェックで、クリアビューEASY LHをしています。線が出たのは初めてで、陽性なら次の日人工受精になるので焦っています。これはまだ陰性でしょうか?

排卵チェックで、クリアビューEASY LHをしています。
見にくいかもしれませんが、これはまだ陰性ですかね?💦
初めてではないのですが、いつも線が出ないままHgcを注射してました(´・_・`)
これほど線が出たのは初めてで…
陽性なら次の日人工受精になるので焦ってしまいますーヽ(;▽;)ノ

コメント

aayan♡

これはまだ陰性だと思います( ; ; )
私も同じよやつ使った事ありますが
左の線より濃いくなりましたよ( ^ω^ )
でも、濃いくなる前日はこの写メと
同じくらいの薄さでした!
もう少しで陽性になるかもです!
頑張ってください( ^ω^ )

  • ゆさ子

    ゆさ子

    ありがとうございます٩(ˊωˋ*)
    今日病院に行って確認してもらいました!
    卵は丁度良いぐらいの大きさになってたのでHgcを受け、明日、人工受精になりました!
    今回はなかなか育たなくてダメだと思ってたのですがまだ希望があったのでうれしいです♡
    頑張ってきます!

    • 3月28日
  • aayan♡

    aayan♡

    そおなんですね( ^ω^ )
    それは良かったです♡♡
    私も妊活中なので
    お互い頑張りましょ(*^_^*)

    • 3月28日
  • ゆさ子

    ゆさ子

    はいっ( ´罒`*)✧
    妊活はいつが終わりなのかわからず凹んでしまうことも多いのですが可愛い赤ちゃんの為に頑張りましょう♪

    ありがとうございました!

    • 3月29日