※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
家族・旦那

旦那様との仲良しの頻度ってどれくらいですか?(。・ω・。)私たちは結婚して4…

旦那様との仲良しの頻度って
どれくらいですか?(。・ω・。)

私たちは結婚して4年💒
付き合ってから8年半経ちます!

子供がいると頻度もタイミングも減り
少ないと月に一度、多くても月に3回ほどで
子供が寝てから部屋を変えてあっさり!
とゆう感じです、、(笑)

なかなか誘ってきてくれなくなったし
寂しいなと思う時や、レスになって
いきそうで怖いです。゚(゚´ω`゚)゚。

仲良しが好きとゆうより、旦那との
そーゆー時間が幸せに感じるので
なくなって欲しくないのですが
少ないんですかね、、トイレやお風呂で
処理してる気配はあるので頻繁に
1人で解消しているみたいなのですが、
男の人にとって別物と言いますからね、、(笑)

旦那様と何年一緒でどれくらいの
頻度で仲良しできてますか??。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

やんちゃん

結婚して4年、付き合って10年になります!
共働きだったので仕事してる時は月1〜2くらいで、私がいない時に1人で処理してるようです😌
今は育児休暇中で、仕事が休みや夜勤明けだと頻繁に求めてきます😅でも割と旦那は抜ければいいような感じで、仲良しまでには至らないことが多いです。

• R♡

R♡

求めてきてくれるのいいですよね(*´˘`*)?でもお子さん小さいと頻繁に誘われても全部に対応してあげるのはキツイですよね。゚(゚´ω`゚)゚。なかなかこんな質問できるところがないので、回答ありがとうございました😊💗

• 7月20日
わお

付き合って8年、結婚して5年です*˙︶˙*)ノ"
週1〜週4でしてます!
仲良しはしなくても前戯だけしてくれたりもあります(笑)
逆に私も口で最後までしたりもあります!

夫婦仲も良好でケンカも全然なくて旦那のことずっとだいすきです*˙︶˙*)ノ"

• R♡

R♡

週4するときもあるのですか!!(笑)すごい。゚(゚´ω`゚)゚。羨ましい😭❤️私も喧嘩はあまりしないし、寝る前も手を繋いだりくっついてくだらない動画見て寝落ちしていたりと仲は良いのですが、仲良しはあまりで。゚(゚´ω`゚)゚。1人でささっと抜くのがいいみたいです、、何ですかね、、www私も週一くらいでしたいなぁとゆう理想です❣️(笑)

• 7月20日

付き合って5年、結婚して四年で、
週に二回ほどです!

• R♡

R♡

仲良しですね(*´˘`*)♡私は2人目の出産後に回数減っちゃいまして。゚(゚´ω`゚)゚。羨ましいです😭❣️回答ありがとうございます♪

• 7月20日
さー

何だか皆さんすごーい
私は妊娠中ということもあり
お腹のこともきにしなきゃいけないですが、産後せめて、月三回出来るようになればな~と思います

• R♡

R♡

私も月3回あればいいな、、とゆう感じです。゚(゚´ω`゚)゚。皆さんすごいですよね!結構仲良ししてるんだなーって😂!

• 7月20日

高一から一緒で13年です❤️
子供は2人です😍
週3〜4です♡
たまに朝一回、お風呂で一回、寝る前一回、一日3回の時もあります😂

• R♡

R♡

私たちも高1になってすぐにお付き合いしました❤️学生の時は1日に何回もって日もありましたが今は、、wwwすごいですね😂💗羨ましいです!!(笑)

• 7月20日
ママリ

皆さんすごいですね!
うちは年に数回です😅私がそういうのあまり好きじゃなくて…。

• R♡

R♡

すごいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    あまり好きでないと、確かに出来ることではないですよね😭💦回答ありがとうございます!

• 7月21日
じーな

週に何回ものところが結構あって羨ましいですー❤笑
私も月に1回あるかないかで…一人で処理等しているようですが。
私も妊娠中でできないんですが、求めてきてほしいなって思っちゃいます😣💦
出産後は更に減りそうな気がして寂しいです😖

• R♡

R♡

ほんとしてる人めっちゃしててすごいですよね、、www求めてきてほしいですよね😂!生理前不安定になるので、あまりにも求められず1人で処理しているのを考えると落ち込んじゃったりします😒(笑)いつまでも好きな人に求められたいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 7月20日
y

5年目で週1〜3回、多くて週4〜5回です!満足してます💕

• R♡

R♡

そりゃ満足ですね、、ほんとみなさんすごい!!www2人目産んでから減ったので羨ましいです。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)

• 7月21日
  • y

旦那も私も性欲は変わらずで、、、笑
    生理再開が早かったのもあると思うんですけどねー!

• 7月21日