※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃたん
妊娠・出産

デュファストンを飲み終わってから生理が来ない場合、通常は数日から1週間程度で来ることが多いです。

多嚢胞と診断されデュファストンを11日間朝夜飲んでて、飲み終わってから5日目なんですがまだ生理が来ません😖
飲んでる方に質問なんですが飲み終わってから大体どれくらいで生理来ますか?

コメント

2〜4日できてました!病院の先生からは1週間経っても来なければ、受診してと言われました💦

• きぃたん

きぃたん

やっぱりそれくらいで来ますよね😥前回は3日できたので一週間経って検査薬もやって病院行ってみたいと思いますありがとうございます😭
    ちなみにデュファストン飲んでても妊娠するものなのでしょうか?無知ですみません😢

• 7月20日

退会ユーザー

デュファストン飲んでても妊娠することはあるみたいですよ!

• 7月20日
  • きぃたん

きぃたん

そうなんですね!妊娠してたら嬉しいです😆✨

• 7月20日
amam

こんにちは!
私は朝昼晩12日間飲んでましたが、大体飲み終わって3日目までには始まってました!
今回、飲み終わってもなかなか始まらないので病院言ったら妊娠してました🌻

• きぃたん

きぃたん

amamさん元々妊娠希望で飲んでらっしゃいましたか?🥺
    飲み終わってどれくらいで病院行きましたか?🥺

• 7月20日
  • amam

amam

妊娠希望で飲んでましたよ♪
    私の場合、排卵誘発して人工授精してから飲んでいたので、元々病院の判定日が人工授精から14日目でしたが、その日だとデュファストンまだ残ってて、どうせ飲み終わったら生理来ちゃうだろうと思ってたので判定日には行かずに、飲み終わって5日目くらいで病院へ行きました😅

• 7月20日
  • きぃたん

きぃたん

そうなんですね!私は生理周期を安定させるために飲んでいて、もちろん妊娠してたら嬉しいなと思ってるんですが👶✨

• 7月20日
  • amam

amam

そうだったんですね!
    私は黄体ホルモンの補填で飲んでました✨
    もう少し様子見てそれでも生理来ないようだったら一度検査されてみても良いかもですね😊

• 7月20日