※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆまこ♡
妊娠・出産

11wの経産婦です。トイレで大量の血があり、病院は休み。安静にし、明日病院へ。出血止まらず腹痛があれば再度連絡。安心できる経験談を聞きたいです。

現在11wの経産婦です。
先程トイレに行ったら下着に大量の血が付いていました。鮮血で生理の2日目くらいの量でした。かかりつけの病院が日曜日で休みの為、すぐ救急の産婦人科に電話をしたんですが動くと逆に良くないから今は安静にして明日かかりつけに行った方が良い、出血が止まらなかったり腹痛がひどかったらまた連絡するように言われました。
赤ちゃんになにかあったのか不安でたまりません。同じように出血があったけど無事出産したよ〜なんて方がいらっしゃったら教えてください😭😭

コメント

ママちん◡̈⃝♥︎

今も出血続いていますか?
塊などはどうでしょう💦

私は、5週から約1ヶ月間 出血がありました。

鮮血は最初の1回、少量のみで
その後は黒い出血が続き、茶オリになって止まりました。

何度も諦めかけましたが
無事に大きくなり今に至ります。

♡ちあまま♡さまの赤ちゃんも無事でありますように。。
上の子がいるので大変だと思いますが
無理は絶対にしないでできれば今日は寝たきりで
明日朝一受診してくださいね!

• ♡ゆまこ♡

♡ゆまこ♡

暖かいお言葉ありがとうございます😭

ずっと出っ放しではなくて動くと尿漏れのように少し出るような感じです💦塊は今のところ出ていないです。

出血期間長かったんですね💦不安になりますよね…私も赤ちゃんを信じて頑張りたいと思います!!

• 3月27日
れもん☆

私も同じくらいの時に、結構多めの出血がありました。
腹痛はなく、赤ちゃんの心拍もしっかり確認できましたが、念のため薬を服用しましたが、毎日不安で仕方なかったです…
でも無事出産しました(^^)
まだ胎動もない時期だと、自分では赤ちゃんの様子が分からないから不安だと思いますが、明日の受診まで安静にですね(._.)

• ♡ゆまこ♡

♡ゆまこ♡

コメントありがとうございます!!

同じような方がいて少し安心しました💦私も赤ちゃんを信じて頑張りたいと思います。明日朝一で病院行ってきます!!

• 3月27日
はるぴょん( ^ω^ )

そんなにも出血してると伝えたのに動くと危ないから安静にしてと言われたんですか?
産婦人科ならどこでも緊急で受け入れてくれると思うので
別の病院に電話して行ったほうがいいとおもいます!

• ♡ゆまこ♡

♡ゆまこ♡

コメントありがとうございます!

そうなんです😭量も生理2日目ぐらいですと伝えたんですが、待ち時間も発生しますし負担になると思うので今は安静にした方が良いとの事でした💦💦不安ですが、明日朝一でかかりつけに行ってみます😞

• 3月27日