※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんちゃん
妊活

基礎体温が変動し、排卵日が分からない状況で、高温期何日目か知りたいです。生理周期や体調の変化も気になります。

こんにちは。2人目妊活中です〜🍀

以前もこちらに投稿しましたが、
7/19が生理予定日でした。(生理周期30日)
今のところ基礎体温は横ばいです。

前回生理が2日早まって6/19にありました。



画像上の排卵日予定は7/4でしたが、
7/2?に基礎体温ガクッと下がり
そこから上がってると思うのですが
今高温期何日目になりますか?

そもそも排卵日が2日じゃないかもしれないですよね?🤔


ちなみに、今期の体調は
のびおりが謎にある。
排卵日以降は眠気、下腹部痛、頭痛、鼻水あり。
もともと生理痛とか胸の痛みや張りは
ないのですが、今回ばっかは胸の痛みがあり、
変に期待して、どうしようもないヤツです🤷🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

ぜひ、教えて頂きたいです!😭🙏🏻🙏🏻


コメント

おはなちゃん

わたしも生理予定日19日で、排卵予定日が4日でした。
体温が2日にグッと下がったんですけど、排卵検査薬を使っていたので、陽性になったのは4日頃でした。5日から高温期とカウントすると、既に16日目ですかね?
今現在生理来て無くて、期待大です✨全く同じです笑
期待しちゃうと、想像妊娠なのか?色々な症状出てきますよね😅お互い出来てるといいですね〜〜♡

  • じんちゃん

    じんちゃん


    コメントありがとうございます!🍀🥰🙌🏼

    同じ状況とか尚更嬉しいです!

    しかも、上の子も2歳児で、これまた、同じです!(笑)

    お互い赤ちゃん来てると良いですね〜🥳🙏🏻

    • 7月20日
  • おはなちゃん

    おはなちゃん

    こちらこそ、嬉しかったです🥰
    そろそろ新生児が恋しいですよね💗もう2歳過ぎると子供ですもんね😂可愛いけど…

    あと数日、どうか生理きませんように🙏お願いしますっ

    • 7月20日
  • じんちゃん

    じんちゃん

    そうなんです!😭周りがラッシュで、欲しくなります🥺

    願いましょう〜!!!!!👼🏻👏🏼👏🏼👏🏼

    • 7月20日