※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後7ヶ月半で家族旅行に行きたいと思います。ウェルカムベビーのお宿が…

生後7ヶ月半で家族旅行に行きたいと思います。ウェルカムベビーのお宿がいいかなと思っているのですが、関東近郊でオススメはありますか?
まだ小さいので観光とかも限られてるかなぁと思いつつ💦

コメント

ままり

この間生後5ヶ月で夢みさきという南房総の宿に泊まりました😆!
ご飯がすっごく美味しかったです👍
観光はマザー牧場行きました!
鴨川シーワールドもありますよ❤️

• ママリ

ママリ

夢みさき調べてみます。南房総は行ったことがあるのですが、お魚がとても美味しいですよね😍💓

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

夢みさきというところは、大浴場にあかちゃんと入れましたか?^ ^その他諸々あかちゃん対応されているかどうか知りたいです!

• 7月21日
  • ままり

ままり

屋上の大浴場入れました!
    オムツなんですけど、入れますか?って行ったら出来るだけ気をつけて頂いてー🤣って感じでした笑
    屋内プールは水着用オムツ着用で入れます!
    赤ちゃん歓迎プランもあるのですがそれだとお部屋が限られてしまうので普通のプランでした!
    が、バンボ、オムツ用ゴミ箱、綿棒、ボディソープ等は一式お部屋に用意してくださいました!
    ※赤ちゃんプラン優先なので絶対用意できるわけではないそうです!
    ご飯の時もハイローチェアも用意してくれました!

長くなってしまいすみません🙇‍♀️

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

丁寧にありがとうございます😊大浴場も入れるんですね!ただおふろにベビーチェアがないと一人で連れて入れないなぁと思い💦ありましたか?💦

• 7月21日
  • ままり

ままり

無かったと思います、、🙇‍♀️
    大浴場は基本的に浸かるだけみたいな感じでシャワーも🚿2個くらいしか無かったです!
    なので洗ったりするのは
    客室露天風呂になると思います!

客室露天風呂にも無かった気がしますが、、
    念のため確認していただけると助かります🙇‍♀️

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

丁寧に教えていただきありがとうございます!💓参考にさせていただきます😊

• 7月22日
なぎ

栃木県は那須の『エピナール那須』がオススメです。
確か半年過ぎてれば託児所が併設されてるので有料ですけど預けてゆっくり食事も出来ます。
なかなかゆっくりご飯も出来ないので30分でも一時間だけでも預けてご飯はいかがですか?
エピナールは食事が凄く良いので何度かリピしてます。
温泉は那須の硫黄泉じゃなく、単純泉っぽいのが残念なんですけど、広くてゆったりできます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。うちから近いのもあってけっこう常連で、エピナールいいですよね!😊

• 7月20日