※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠疑惑で検査薬が陽性。産婦人科で胎嚢確認。初期症状がなく不安。体温も変化。腹痛や出血は?腰痛あり。介護の仕事中。20日後に再検査考え中。

妊娠してるかな?って疑惑があったときは
乳首が痛かったり、眠気がやばかったりと症状がありました。

妊娠してるかな?と思い2週間放置後に検査薬を試した所
陽性反応が!

またまた、10日位放置してから産婦人科に行き
胎嚢を確認!

でも、胎嚢だけなので
また、2週間後に来て下さい!と言われました

でも、20日後位に行こうかな!って考えてます。

今不安なのは
初期症状がなくなりました(T_T)

ちゃんと育ってるのかな?って不安です。
まだ言われた2週間は経ってないし

体温も微熱だったのに
今じゃ36.3とか4とか5です(>_<)

もし、何かあったら腹痛とか出血とかありますか?

腰は痛いです(>_<)

でも、仕事が介護だったので(*_*)

コメント

ことら

初期の頃はわからないですよね。
大量出血であれば何かあったのかと思いますが、そうでなければ赤ちゃんの生命力を信じるしかないですね😢

  • ママ

    ママ

    一人目の時が覚えてなくて・・・
    唯一覚えてるのが何処でも横になったらすぐに寝る位眠かったのと、多少の出血が度々ありました…
    あとは、鈍痛のようなものが…
    ホントに不安です(*_*)

    • 7月20日
ena

産院に電話で問い合わせたら良いかと…。すぐ来てくださいって話になるかなと…私なら、電話しちゃいますね。

  • ママ

    ママ

    産婦人科では腹痛と出血がありましたら来て下さい!と言われました(>_<)

    • 7月20日