※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360クールエアの使い心地や不便な点、前向き抱っこ時の足の開き具合、クールエアと通常のオムニ360の比較について質問しています。

今こちらのエルゴオリジナルギャラクシーブラックを使ってます!
やっとインサートもとれて快適なのですが
兎にも角にもこちら暑すぎて!!笑
あと娘がまだ小さめなので顔が埋もれて外を見たいのに見れなくて😂
あと最近首も座って前向き抱っこをしたくて
エルゴのオムニ360のクールエアを購入しようか迷ってます😖

オムニ360クールエア使い心地はどうですか?
不便だと思う点はありますか??
前向き抱っこをする際、足が開きすぎて辛くないかな?などと思います😱

あとクールエアと、オムニ360 ノーマルの方どちらがオススメですか??

コメント

Y

私もこの同じデザインをお下がりでいただいたのですが、やっぱり前向き抱っこしたいって思って生後半年ぐらいでクールエアの方購入しましたが、前向きになる方が機嫌よくって暑さもまだマシなのかなーって感じです😂不便と思ったことは特になく、足の開きも正しい位置に変えることを守れば辛そうってことはなさそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお下がりでもらいました!
    オムニ360クールエア、高いので😭😭😭
    メッシュだし、通気性はいいですかね?
    逆に冬寒くないのかな?って思ったりもして😂

• 7月20日
  • Y

Y

メッシュじゃない方を持ってるママ友が居たので見たり触らせてもらったんですがメッシュの方が通気性はやっぱりありそうですが、それでも密着してるので暑いのは暑いですね😭裏を返せば冬そこまで寒くないのかなって思います💦

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!
    明日試着してみます😍‼️
    ありがとうございます❤️

• 7月20日