※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

完全に自分が悪いのですが、吐き出させてくださいフリマアプリで、700円…

完全に自分が悪いのですが、吐き出させてください
フリマアプリで、700円のトップスをいいねしており、そのうち買おうかと思っていたら、数日後500円に値下げしていたので、即購入手続きをしました
そしたら送料が購入者負担に変わっていました
発送方法はゆうパック着払いのみで、一律料金サービスにも対応しておらず、調べたら送料が800円でした…
元の商品の値段より高いです…
薄いトップス1枚でゆうパック使わなくても、なんなら定形外でもいいのに…
確認しなかった自分が悪いのですが、やりきれないです

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

もう発送済ですか?💦
良く見てなかったと謝ってキャンセルしたいと申し出ては?😭

いくらなんでも送料800円は高過ぎるかと💦

• かな

かな

コメントありがとうございます
    以前自分が出品者の際に、商品に不備があり取引をキャンセルしたんですが、事務局から警告されてしまい、多分次キャンセルすると利用停止になると思います(-_-;)
    自分が馬鹿だったのですが、やはり高過ぎですよね…

• 7月20日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

事務局にも元々出品者負担だったのが急に購入者負担に代わってて間違えて購入してしまったと事の経緯を伝えれば分かってくれないですかね…🤔💭

トップス1枚なら普通にクリックポストとか使えば180円くらいの送料で済みますし😱
    800円はぼったくりですよね💦

• 7月20日
  • かな

かな

服が届いても、思い出してしまうので着ないかもしれません…
    値下げに飛び付いた自分が愚かでした(-_-;)

• 7月20日