※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
妊娠・出産

出血が止まらず不安です。治療中で胎嚢未確認。妊娠成功例を聞きたい。励ましの言葉をください。

一週間前から出血が止まりません(。•́︿•̀。)
鮮血から始まり、今はドロっとした経血赤黒い血出てます。

出血してから4回病院行ってますが、まだ胎嚢確認出来てません。。
先週金曜日に、デュファストンとダクチル処方、プロゲストンデポー筋注を打ちました。
今は安静にしてます。

同じような方で、妊娠、出産までできた方いらっしゃいますか?
励ましの言葉でもいいので勇気を下さい✨

もう不安で不安で、、、せっかく授かった赤ちゃん頑張って育って欲しいです。。

コメント

一葉

私もそれくらいの週数から出血してました!
鮮血が大量に出て入院しました。
出血が止まるまでとにかく安静にしてました。
一回流産していて、そのときは少しの茶色い出血だけでまったく気づかないうちに流産。
2回目は鮮血大量なのに赤ちゃんは元気でした。
なにがあるかわからないから赤ちゃんに任せるしかないと思いました😭

  • ゆちょ

    ゆちょ

    お返事ありがとうございます✨
    出血した時は胎嚢や心拍の確認は出来てましたか?
    出血がいつ止まるのか本当に先が長いです。
    明日また検診に行くのですが、まだ胎嚢見えてなかったら流産の可能性もありえますよね...
    赤ちゃん次第で私は安静にしてることしか出来ないのか悲しいです。。

    • 3月27日
  • 一葉

    一葉

    私は胎嚢確認できてました🤔
    出血して病院行ってみたら心拍初めて確認できました。
    明日胎嚢見えるといいですね🌟

    • 3月27日
  • ゆちょ

    ゆちょ

    明日がドキドキです。
    早く確認したいです♡

    • 3月27日