※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
ファッション・コスメ

11月と来年5月の結婚式に出席しますが、ドレスやアクセサリーが限られています。追加購入するべきか、レンタルを考えるべきか、皆さんの意見を伺いたいです。

今年の11月と来年の5月に結婚式にお呼ばれされています。

ドレスがパープルのドレス一着
パールのイヤリングとネックレス
ベージュのボレロとかばんと靴
ネイビーの靴

しか手持ちがなく、同じドレスで2パターン作るには買い足しをしなければなりません。

何を買い足すか、買い足すのをやめて一度はレンタルに頼るか、皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら羽織なしで着れるドレス1着買っちゃいます❗️

はじめてのママリ🔰

それだけ離れてるなら、同じパターンでもいいかなって思っちゃいます(笑)でも、2パターン作るなら、ベージュと相性のいい色(ゴールドとか濃い目の茶色とか)の秋冬っぽいショールかボレロを買って11月はそれで参列します!もしくはプチプラで無地ワンピを買って、その他はそのままで参列します!