※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっ
妊活

先ほど基礎体温を測ったら37℃でした!高温期15日目位だと思うのですがフ…

先ほど基礎体温を測ったら37℃でした!
高温期15日目位だと思うのですがフライングしたときは陰性で生理前の下腹部の違和感、腰痛も出てきて生理来るかもって思っていましたが体温があがり期待しています😅
生理が来るなら期待させず来てほしいです😓💦
検査薬試すのが怖いのですがいつ頃試したらハッキリわかりますか?😢

コメント

ままり

めっちゃ良い感じですね!わたしは12日目で陽性でました🙂

  • もっ

    もっ

    12日目で陰性でした😣

    • 7月20日
ぱんぱんまん

いい感じに高温期が続いてますね!
私は高温期15日目で妊娠検査薬を試してみて、尿をろ紙にかけた瞬間から陽性ラインが出ました😊

  • もっ

    もっ

    結果出るんですね!
    このグラフ生理きそうですかね😅

    • 7月20日