※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

姓名判断での結婚や男性関係についての心配がある名前を付けることに迷っている方がいます。

姓名判断で、結婚が遅いとか男性とは縁が薄い、または男関係で苦労する
と書いてある方いますか?

本当にその通りになりましたか??
子供に付けたい名前にその様に書いてあり、
名付けに迷っています😭😭

コメント

Kしぇぱ

内容が違うのですが、友人の子供が姓名判断で健康面が不安などと書かれていたのを気にせず名付けたら子供は重度の卵アレルギーと重度のアトピー。
関係ないよと励まされるが気にしていれば違ったんじゃないかと自分を責めていると話していました😔

• ぽこ

ぽこ

そうなのですね😭でも大吉とかじゃないかぎり、かいてありますよねー😭うちは呼吸器系と胃に注意とかいてあります😭

• 7月27日
みゅーまま

母が占いの勉強していて姓名判断を私や自分の友人の名前で他の人をみられるように練習していました。

9割型がその通りでした。
ただ、本当の名前の漢字は「唯」(例として)だけと普段名前書く時は「ゆい」で重要な書類など書くときだけ「唯」と書くと大丈夫らしいです。

私の友人が名前の漢字画数多くて面倒くさい!と、ひらがなでずっと書いているのですが、漢字よりもひらがなの画数でみたほうがあっていました。
その子は漢字で書くとものすごく良いのにひらがなだと最悪だったんです。
せっかくいい漢字で名前つけてもらったのにもったいないなーと思いました💦
その子には勝手に姓名判断してるのでいえてないですが…

逆パターンですが参考になればと思います。

• ぽこ

ぽこ

あまりにも運勢が悪かったらそのようにするのも手ですね!

• 7月27日
Ⓜ︎

私の母が「相手がギャンブルにのめり込むところがあり家庭崩壊の可能性」と書いてありました!
結婚して離婚しました😅当たりです💦

• ぽこ

ぽこ

当たるところは当たるんですよねぇ😭

• 7月27日
すぬたか

結構当たってます。
名前は生まれた後から付けられるのに、なぜ?と思いますが、
当たっている人生だったので、子供達の画数も気にして名前を付けました!

• ぽこ

ぽこ

私も当たってるところもあるような全然違うとこもあるような感じです💦

• 7月27日
こけっちゃん

姓名判断で良くない内容だと、気になりますよね😓私も付けたい名前があまり良くない結果だったので、悩んでいます。

内容は違いますが、友人は「家庭運に恵まれる」画数の持ち主ですがバツ2です💦

• ぽこ

ぽこ

悩みすぎてヤバイです検索魔です😂
    そうゆうかたももちろん見えますよね💦!

• 7月27日