※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
子育て・グッズ

マミーポコパンツ改良後の評判と、トイトレ開始に合わせて使うか検討中です。

マミーポコパンツ改良されてから使ったことがないのですが、前から使ってた方 改良されてからどうですか??
下の子は元々合わなかったんですが、トイトレ開始を機に安いし試してみようかなぁと思ってます(*^^*)

コメント

かおぷに

私の息子は元々肌に合わないとゆうのがないみたいで、違いがいまいちわかりませんでした‪(ᯅ̈ )ですが、以前のパンツに比べるとすこーし生地がしっかりしたのかな?と感じたりおしっこをすると別のメーカはおしっこラインがありますよね!以前はマミーポコはなかったんですが、改良されておしっこラインができてます!なのでそこは便利になったんじゃないかな!と思ってます!
私もマミーポコは保育園でしか利用してないので(消費が多いため)匂いなどわからないのですが、トイトレに利用するのであれば問題ないとおもいます🙆‍♀️