※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

初めてのおつかいに出てる家族ほとんどが田舎の方でたまに田舎いいなぁ…

初めてのおつかいに出てる家族
ほとんどが田舎の方でたまに
田舎いいなぁと思っちゃう!
店員とのアットホームな感じ😌
でも二時間に一本のバスは無理だ!(笑)

コメント

どれみ

私は転勤族で地元の福岡市から4年間、バスが1時間に1本の田舎に住んでたんですが、最初は何もないし帰りたくてないてたんですが、
途中からはほんとみんなが優しくて、、、フードコートとかで当時1歳の娘がぐずってたらおにぎり買ってきてくれたりとか、お会計のときに代わりに抱っこしてくれたり、荷物はこんでくれたり、道行く人道行く人が声かけてくれたりとか、こどもがゆっくり歩いててもみんなニコニコ見守ってくれて、心にゆとりがあるのか、ほんとよかったです。

4月に福岡市に戻ってきたんですが、、、みんなせかせかしてるし、余裕ないのか、こども泣くだけで睨まれるし、、、田舎に帰りたくなりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもきっと同じ感じになるん
    だろうなぁ~💦田舎に住んだらすんだで
    毎日泣いてそうです😭

でも田舎のほうが子供が伸び伸び
    育つのかなぁと思ったり😌
    わたしがせかせかしてるので(笑)

• 7月20日
  • どれみ

どれみ

うちは転勤族だから田舎に住んでたとき周りに知り合いいなかったんですが、みんながうちの娘を自分の孫やこどものように気にかけてくれて、話しかけてくれてたからか、人見知りもなく、誰にでもニコニコして、すごく優しいゆとりのある子になりました◡̈♥︎
    そういう面ではかなり良かったです!

• 7月20日