※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
家族・旦那

旦那と些細な喧嘩して思わず叫んでしまいました、旦那はいきなり枕投げ…

旦那と些細な喧嘩して思わず叫んでしまいました、旦那はいきなり枕投げつけてきて家出てきました。
お腹の子が大丈夫か心配です。
もう耳とかも聞こえてるはずなのに夫婦喧嘩ばっかり聞かしてしまってて申し訳なく思います。
今も涙が止まりませんどうしたらいいのか、、、

コメント

ぽぽちゃん☺︎

大丈夫ですか??
旦那さんが頭冷やして
帰って来られたら冷静に
話し合えたらいいですね( ; _ ; )

• 年子まま🧸

年子まま🧸

帰ってきてるんですよね、、、はなしあえるかわからないです。

• 7月19日
  • ぽぽちゃん☺︎

ぽぽちゃん☺︎

とりあえず身体の為にも
    今日は寝て、
    明日話し合いましょう😣😣

• 7月19日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

そうします、、ありがとうございます😭

• 7月20日
ママリ🔰

大丈夫でしょうか?

お腹の子は100パーセント大丈夫!とは責任持って言えませんけど…
2人目妊娠中よくダイブされたり踏まれたり毎日何回もありましたけど元気に生まれてくれましたよ😌

仲直りできればそれでお子さんは喜ぶと思いますよ💭

• 年子まま🧸

年子まま🧸

そうなんですね…今は友達に電話して落ち着いてます😓
    仲直りしたいんですけどね。

• 7月19日
はじめてのママり🔰

大丈夫ですか?
うちも喧嘩ばかりです。
旦那が怖いです😞

• 年子まま🧸

年子まま🧸

喧嘩ばっかりなんですね、私は旦那が鬱陶しくて仕方ないです(笑)

• 7月19日

ストレスの方が良くないかもしれないですね😭💦
ご実家に帰れるなら少し帰ってお互い冷静になってから話し合えると良いですね💦
難しいとは思いますが😭💦

• 年子まま🧸

年子まま🧸

イライラするのやめないといけないですよね💧
    話し合えるかわからないですがとりあえず寝るには帰らないといけないので帰ります…

• 7月19日
あんこん

うちもちょうど喧嘩しました💦というか、私が一方的にキレて号泣してるのですが、ストレス溜まるとお腹張るんだなーと妙に冷静に感じました。

赤ちゃんはまだ何を言ってるかは分からないし、お水の中で生活してるので大丈夫ですよ😊声質が朧気に聴こえてるだけだと思います😌

経験上ですが、逆に今しっかり言いたいこと言って、喧嘩しておいた方が良いです。
子供は本当に少しの空気の違いも感じとるほど敏感で、子供の前では絶対に泣けないし、口喧嘩もできません。

ぐっと耐えて、お風呂やトイレで泣いて、それでもまだ収まらなければ、寝てから話し合いしなければならないので、今のうちに思っていることを吐き出してください😄

• 年子まま🧸

年子まま🧸

私も一方的にキレ初めて最終旦那もキレだした感じです💧
    張りますね、、あと胎動が無くなります…なんか感じ取ってるんですかね。
    そうなんですね、でも何か感じ取ってはいるかもしれないですよね…
    子供産まれたら子供前で喧嘩などする訳に行かないですもんね、姉の子供が姉と旦那さんが険悪ムードの時子供なりの何か感じ取ってました😓

マンションの駐車場に止まってる車のボンネットに猫が寝転がってたのでそれ眺めながら泣いてました(笑)
    吐き出すのもいまのうちですもんね💦

• 7月20日
り

お腹に子供がいるのに枕投げつけるなんて信じられません。。私も些細な事で喧嘩になり投げ飛ばされましたけど(笑)まだあまりお腹は出ていなかったとはいえ心配でしたが産まれるまでなんともなく無事に元気な子が産まれて安心しました😭私も喧嘩になった時はお腹の子にも聞かせたくなかったのでこっちが折れてシカトキメてLINEのタイムラインに旦那は非表示にしてひたすら愚痴ってストレス発散してました😅(笑)

• 年子まま🧸

年子まま🧸

私に当たれないので枕投げてましたね変な方向に(笑)
    投げ飛ばされたんですか…それもかなりやばいですね💧
    お腹もだんだん出てきて胎動もボコボコ蹴ってるのですが何故か喧嘩してたら胎動が無いんですよね、なにかわかってるのですかね😔
    今からYouTubeみてストレス発散でもしようかとおもいます。旦那は呑気にお風呂場で歌ってるのでそれにまたイラってきてますが…(笑)

• 7月20日
なー

私も中期まで喧嘩ばかりしてました…
赤ちゃんのためによくないと分かっていても喧嘩は絶えずでした…
最近はなぜか落ち着いてきています☆
一時的なものだと思っていきましょう‼︎

• 年子まま🧸

年子まま🧸

やっぱり喧嘩してしまいますよね、、夫婦とはいえ育った環境は違いますしね😓
    私も最近喧嘩なくて順調なんだ思ってた矢先にこれで、はぁーってため息出ます。。
    後期になれば落ち着いてきますかね…夫婦ともに大人にならなければと思ってます(._.)

• 7月20日
  • なー

なー

育った環境が違うって改めて考えると大きいですよね。
    私達夫婦も大人にならないと…と思いますがなかなか難しいですよね…
    お互い夫婦円満に過ごせるといいですね(*'ω'*)

• 7月20日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

かなり大きいです。
    結婚してからそれを良く実感するようになりました💧
    難しいですよね、自分も人間ですし人の言われたままに従うなんて無理ですし逆らいたい時もありますしイライラするときもありますしね😓それが喧嘩の元になるのは分かってますが自分だけ我慢したってストレスになりますし…
    夫婦円満を目指します😞

• 7月20日