※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
子育て・グッズ

トコちゃんベルト(1)を使っている方へ。妊娠初期から骨盤痛で購入し、7ヶ月に入ってまた痛みが出ています。巻き方を動画で確認し、立ったまま使用はNGですか?

トコちゃんベルト使ってる方いますかー?
妊娠初期 骨盤周りが痛かったんで買ったんすがまた7ヶ月に入って痛くなりはじめました😔💔Youtubeとかで巻き方見て👀何回かするんですが 面倒臭くて..(笑) 立ったままつけちゃダメなんですよね?ちなみにトコちゃんベルト(1)です!

コメント

めんどくさいですよね!笑
わかります>_<
最近赤ちゃんが下の方にいる気がしてエコーでもそう言われたので念のため毎日するようにしてます!
仰向けに寝て少し腰をあげユラユラさせて赤ちゃんを上に移動させてあげてからつけてます♪

• el

el

慣れますかねー?笑
    私もやってみよ😂😂

• 3月27日

退会ユーザー

もともと開放的なほうが好きなので私も結構サボり気味でした>_<笑
    妊婦って骨盤が歪みやすく赤ちゃんが下がってきちゃったりするみたいでそうなると危険なので締めていたほうがいいみたいですね☆
    出かける時とかはつけてます!笑

• 3月27日

整体院に買いに行って着け方教えて貰ったんですけど、腰を曲げておじぎをするような体勢で着けても大丈夫って言われましたよー!

• el

el

そうなんですね!
    試してみます🙋❤❤

• 3月27日