※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ハイハイをせずに歩くようになった息子のために、ABCマートかアカチャンホンポでスポーツメーカーのベビーシューズを買いたいです。履かせやすいオススメがあれば教えてください。

どこのスポーツメーカーのベビーシューズがオススメですか?

最近息子がハイハイを全くせず歩くようになったので、ファーストシューズを買いに行こうと思っています。
ABCマートかアカチャンホンポで購入を検討していて、スポーツメーカーのものにしたいのですが、履かせやすいなどオススメがあれば教えてください😣💡

コメント

pipipipipi

ニューバランス買いましたが、まさかの歩いてくれず…
adidasのサンダルにしたら歩いてくれました🤣
サンダルなので履かせやすいです🙌🏻
ゼビオで買いました😊

  • なな

    なな

    サンダル!!いま時期ならサンダルもありですね😆スニーカーよりはるかに履かせやすそう💓試着させてみます✨

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

ニューバランスかナイキのダイナモ予定です💪
上の子達はニューバランスでした💪

  • なな

    なな

    ニューバランスが第一候補でした😍ナイキのダイナモ知らなくて調べたんですが、履かせやすそう&足への負担少なそうですね😊✨検討してみます💓💓

    • 7月19日
ひなぴ

new balanceが履かせやすいので気に入ってます😊

  • なな

    なな

    ニューバランス履かせやすいんですね😍第一候補だったので嬉しい情報です✨✨ありがとうございます💓

    • 7月19日
  • ひなぴ

    ひなぴ


    子どもでも履きやすいみたいです!
    1歳半位から次女は自分で履けるようになりましたよ😁

    • 7月19日
  • なな

    なな

    一歳半で自分で履けるなんてすごいですね😍
    なおさらニューバランスそそられます💓💓

    • 7月20日
まにゃ

ミキハウスは可愛いですがすぐに弱ってしまいました。
ニューバランスはしっかりしててオススメです😊

  • なな

    なな

    ミキハウスかわいいなーと思ってましたが値段が可愛くないで泣く泣く諦めてました💔すぐに弱るんですね💦聞けてよかったです🤣
    皆さんニューバランスおすすめなようなのでニューバランス見てみます💓💓

    • 7月20日