※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

お盆に新潟市から日帰りで出かけられるオススメな場所はありますか?県内…

お盆に新潟市から日帰りで出かけられるオススメな場所はありますか?
県内、県外問いません。
そして、みなさんはお盆はどのように過ごす予定ですか?

コメント

ゆきにゃん

お盆、旦那は仕事。家の方は田舎で帰省される方なので、街中人いっぱい。
暑いし、家で大人しくしています(;_;)

やゃ

お盆は出産予定日過ぎたあたりなので…今年は何も出来ませんが😭
先週、しばらくは家族旅行が出来ないかもしれないから、と十日町まで旅行に行って来ましたがかなり!!良かったです!!✨(美術館とか温泉がお好きならですが。)
キナーレやキョロロ、絵本と木ノ実の美術館など新しい体験型の美術館が素敵で、キナーレ内にはお洒落なカフェやギネス記録の飾り雛や温泉もあります。
近場に別の千年の湯や、雲海など温泉も沢山あります。
本当は清津峡渓谷トンネルに行きたいのですが、なんせ臨月…上る坂道が長いらしいので断念しました😭
来年また行こうと思います!
高速使えば1時間半。
十日町って雪のイメージしか無かったのですが、アートの町でした。

りん

お盆は墓参りくらいですかねー。お盆に限らず、豊栄の競馬場に行ってみたいです!子どもの遊び場がいっぱいありそうなので!

あとはアクアパークに行ってみたいです!