※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkt
雑談・つぶやき

なんちゃない話です🙇‍♂️うちの旦那さんは育児も家事もしてくれて不満は…

なんちゃない話です🙇‍♂️

うちの旦那さんは育児も家事もして
くれて不満は全然ないんですが

テンションも高いしお喋りさんで
仕事帰ってきてからのマシンガントークに
私の余裕がないとフルシカトしてしまったり
します。。。

何もせずに話すだけならイライラすると思いますが
旦那は家事しながらマシンガントークで文句は
言えないけど、、、

仕事してご飯作って寝かしつけて
やっとゆっくりできるゴロゴロタイムに
ほんとにうるせえなと思います。笑

みなさんちゃんと話聞いてあげてますか?😱
きついときないです?😱

コメント

deleted user

めんどくさいときはふーんふーんって言いながら携帯いじって聞いてるふりです(笑)

  • rkt

    rkt

    やっぱりそうなりますよね😭
    あたしもあまり聞いてないです😂
    しょうもない質問にコメントありがとうございました😭💓

    • 7月20日
deleted user

喋ってくれるのいいじゃないですか✨
こっちから話しかけないと会話ない時あります😂

  • rkt

    rkt


    確かに無口な人は嫌ですが
    あまりにも毎日喋るので今日ついに私の耳もゆっくりさしてって言葉がでました😂😂

    • 7月20日
ママリ🔰

沢山喋ってくれるのうらやましいです✨✨

  • rkt

    rkt


    確かにそうゆう人に惹かれて今に至るのですが毎日毎日喋りすぎです笑
    トイトしながらも大きい声で話かけてくるレベルです😂😂😂😂

    • 7月20日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    それが羨ましいです✨✨

    • 7月20日
mamari

私全然シカトします😂それでなんか言われたらあっごめん聞いてなかった🤔って言います( ´ᾥ` )毎回毎回しょうもない事ウンウンって聞いてらんないです😭笑

  • rkt

    rkt


    毎日ほんとに私に関係のない話をされるとなんの話だ?ってなりながら聞いてますが余裕ないとフルシカトしてしまいます笑
    それが旦那の、良いとこなのはわかってても毎日あれはしんどくなりますよね、笑

    • 7月20日