※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
家族・旦那

旦那さんの不倫や浮気現在進行形で、続いているの知ってるけど離婚して…

旦那さんの不倫や浮気
現在進行形で、続いているの知ってるけど
離婚してない方っていますか?

誓約書を書いても何言っても
旦那も相手の女も別れる気なさそうで
私は私でなんだか離婚に関する手続き
養育費の話とか、公正証書作ったりとか
もうめんどくさくて😂
色々考えてるうちに別に家に帰ってきてくれれば
外で女とちょっと遊ぶことでストレス発散できるなら
別にいいんじゃない?って思うくらい
気にしなくなってしまって
慰謝料さえ相手からもらえれば
もう飽きるまで続けてれば?って思ってて😂

離婚したほうがいいという意見はなしで
外で旦那さんが女の子と遊んでても
別に気にしないような方の意見が聞きたいです😂

コメント

わらび餅

別に気にしない派です😊
どうぞどうぞ遊んでくださいって言えば( ー̀ н ー́ )ムス⋯とするんですよね。
ATMとしかみてないので笑
それに私自身レスでしたくないから外でしてきても何も思わないんですよね。

• おさかな

おさかな

ATMとしか見てないって方は結構いますよね😂
    前まで浮気とか絶対嫌だったのに最近もうそれで喧嘩したり離婚の手続き考えるのがめんどくさすぎてもーいいやってなってきました(笑)

• 7月19日
  • わらび餅

わらび餅

1人目の時浮気されてそっから見方とか考え方が360度変わってしまいましたね笑
    旦那とのsexも流れ作業的な感じで3人出産しそのあとはもー体が受付なくなりましたね💦
    外で遊んで家にお金はいれてくれてるんですよね?

• 7月19日
  • おさかな

おさかな

わたしも360度変わったなーって自分で思います😱
    お金は入れてくれてます!
    最初に浮気された時は離婚は考えましたか??

• 7月19日
  • わらび餅

わらび餅

お金入れてくれてるなら👌🏻
    離婚考えましたね~興信所まで探して電話する前に離婚したら1人でやっていけるのか?って自信なくなってしまい離婚はやめました💦
    知らない土地で身寄りもないとこなので不安はありました。

• 7月19日
  • おさかな

おさかな

私も1人でやっていくのにも不安があって色々考えてるうちちに別に離婚しなくていいやって考えにたどり着きました😇(笑)

• 7月20日
‪‪

気にはします、が、デキ婚の専業でやってきたので貯金もないし子供二人抱えて一人でやっていくことに覚悟も余裕もないので今は好きにしてって感じです!
私は相手から取れるものは取ったのでもう好きにしていいよ〜って言ってます笑
その代わりの条件で私もよそに男を作ってもいいってことにしてあるのでそのうち余裕が出来たら恋愛しようかなって思ってます😂
子供が独り立ちしたら離婚します!

• おさかな

おさかな

私も一人になる覚悟が正直ないんですよね(;-;)
    同じく取るもの取ってあとは別に関係続けててもいいよーってする予定なんですけどおいくら取ったとか聞いてもいいですか?😭😭

• 7月19日
  • ‪‪

‪‪

相手がいいとこのお嬢さんで職場もそこそこなのでばらさない代わりに150万頂きました♡
    旦那にそんな価値あるとは思えないし離婚してないのにここまで貰えたので満足ほくほくです😂
    そのお金で息子と傷心旅行してきました💓残りは貯金してます!

• 7月19日
  • おさかな

おさかな

150万😭!うちの場合付き合ってるのは確実なんですけど不貞行為の証拠がないんですよね(;-;) 私もそこまでもらえたらほくほくです(笑)

• 7月19日
ksm

現在進行形ではないと思いますが笑
最近浮気された者です。子供3人1人で養える自信ないし子供らもパパ大好きーらしいので離婚はしなかったです。それ以降急に死なれたりするよりはいっかって思えてきました笑笑
多分また次発覚してもあーはいはいまたですか。って感じで追求はするだろうけど離婚は選択しないと思います😂時間が解決するってほんとだなって笑 やっぱり時間と共にATM化してくんでしょうね笑

にこ

父親として子供にバレることなく父親として子供に迷惑かけなければいいかな🤭と思っています。
家事に育児によくやるので少し女友達遊びをして家庭できる笑ってくれるなら。
まっ。しゃーないか🤭と思うかも。
そう思えるのも旦那のことを好きではないから♥️ですけどね🎵