※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくる
妊娠・出産

赤ちゃんのエコー写真でどちらを向いているか分からないので、ベビーナブについて教えて欲しいです。

こんばんはです🙋🏻‍♀️

よく分かっていないのですが、ベビーナブというものを知りました👶🏻
この写真で分かるものなのかも理解してません😅
そもそも、このエコーの赤ちゃんがどっち向いてたりしてるのかも見方が分かりません💦
すみません🙇🏻‍♀️

もし、分かる方がいらっしゃるのなら、見えないのであれば見えないで構いませんので、教えていただきたいです!

コメント

deleted user

こんばんは!
ナブは横向きですねー!
このエコーは正面向いてますね!
下が頭、上が体です!手が見えますね☺️

  • みるくる

    みるくる

    正面向いてるんですか!

    ナブが横向きってなんでしょうか💦?

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんの姿が横向きってことです!
    説明不足ですみません🤣
    横向きだとナブが見えます☺️

    • 7月19日
つむちゃんママ

赤ちゃんの頭が下で
こちら側を見ているように見えます☺️
でもまだベビーナブは見えていないと思います😅💦
性別分かるの楽しみですね☺️❤️

  • みるくる

    みるくる

    見えてないんですねー!

    顔みたいに見えるのが顔ですかね?笑

    そうなんですよ👶🏻🥰

    • 7月19日
  • つむちゃんママ

    つむちゃんママ

    そうですそうです☺️
    顔みたいに見えるのが顔です☺️
    これからもっと宇宙人ちっく👽に見えるエコー写真になると思います😳❤️

    • 7月19日