※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーぼー
ファッション・コスメ

出産して体型が戻ったら、昔のように好きな服着れるー。と思って、今か…

出産して体型が戻ったら、昔のように好きな服着れるー♡と思って、今からゾゾ見たりして妄想してましたが、、、実際子供が産まれて、授乳終えるまではこういう服は大変だよ と言ったご意見はありますか??💦

コメント

key999

今流行りだけど白い服は汚れが気になってオススメじゃないです。あと、ワンピースは授乳のときに前開きじゃないと全部脱ぐハメになります…。
トップスもピッタリしたデザインよりゆるめのチュニックみたいなやつのほうが授乳しやすいです。

• しーぼー

しーぼー

ありがとうございます!
    白い服やワンピが好きでしたので、危なかったです。参考になります!

• 3月27日
ちっち

ワンピースはしばらく着れないかなと思いますね(^_^;)
授乳室とかでスカートからめくり上げて授乳するわけにもいかないだろうし。。

確かに前開きが楽ですけど、ちょっとフワッとしたチュニックみたいなやつも下から授乳できて便利です♡

• しーぼー

しーぼー

ありがとうございます!
    ワンピ好きだったので危なかったです。
    チュニックならこれからの季節可愛く着れそうですね♡
    参考になります!

• 3月27日
まっつん

ワンピースやオールインワンはもちろん授乳出来ないので不便です。
新しい服とかオシャレな服私も着よう☆と思いましたが、抱っこして母乳の吐き戻しや、子供に引っ張られて胸元は伸びきり^^;

結局安物で汚れてもまぁいっかと思える服ばっかり着てましたよ(>_<)

• しーぼー

しーぼー

ワンピもオールインワンも好きだったので危なかったです。。
    胸元も確かにママさん方引っ張られちゃってますよね💦
    参考になります!

• 3月27日
  • まっつん

まっつん

結局落ち着くのは子供が幼稚園行くぐらいになってからだと思いますよ^^;

ニットなんかも子供の肌が弱いとこすって肌が荒れちゃう事もあるので気をつけてくださいね!

• 3月27日
  • しーぼー

しーぼー

まだまだ先の話ですね( ;∀;)
    それにきっと産まれたら自分にも余裕なくてオシャレとか意識していられないかもですもんね💦
    そうですよね!!洋服問題、色々あるのですね〜(;o;)

• 3月27日
いろろん

子供がある程度大きくなるまではご飯とか何かと汚されます。毎日洗えるような服の方が重宝します。

• しーぼー

しーぼー

ありがとうございます!
    ご飯だってちっちゃい子は綺麗に食べられないですもんね。参考になります!

• 3月27日
あぃな

胸元にビジュー等の装飾品がある服も、子供抱っこした時子供に当たって痛いし、物によっては(スパンコール等)切れちゃう事もありますね;手が器用になって引っ張るようになると、リボンなんかもとってしまうし...

• しーぼー

しーぼー

ありがとうございます!なるほど、子供が怪我したり取れちゃったりする可能性もありますもんね!参考になります!

• 3月27日